• 締切済み

オフィシャル通販とは

オフィシャル通販とは何なんでしょうか? keyというサイトでリトルバスターズ初回限定版などオフィシャル通販で買うと特典がとても良かったらしく 今度keyででる新作のゲームをオフィシャル通販で買おうと思っているのですが・・ keyのホームページにいっても通販らしき商品を購入するところはありませんでした http://key.visualarts.gr.jp/ 通販とかまったくしたことがないので 全然わからないことだらけで・・ よかったら教えてください お願いします

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

どうもサイトの再編があったようで、これ!というのが見あたらないんですが… 右側に出てるバナーの「VA購買部」とかかなりそれっぽいような。今はグッズしか扱ってないみたいですが、ゲーム(Keyの次作って何だっけ?クドわふたー?)の発売日が決まる前後にはなにがしか発表されるんでは。