• ベストアンサー

TOX クリア特典について

クリア特典について質問です。 私が初めに買ったのがTOX2でした。 起動したところ「前作のクリアデーターがあれば特典が・・・」みたいな表示が出たのですが、その時は気にしませんでした。 後日、前作も気になりだしTOXを購入したのですが。 その「クリアの特典」は2のセーブデーターを消してしまえば、改めて受け取ることが可能なのでしょうか? その際(データー削除の際)、初回特典でついていた、衣装などのDLアイテム?は失われたりしないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • origirl
回答No.1

セーブデータをわざわざ消さなくても2周目を始める際に「TOXを遊んでくれてありがとうおまけをプレゼントします」みたいな感じの表示が出てアタッチメントにいつでもジュード、ミラが追加さられます。 ちょうど今日3周目を始めたので確かです(笑) ちなみにその時気づいたんですがヴェスペリアとグレイセスfのデータもあるとその二つに関連する特典ももらえます(*^^*) 質問者さんが気にされている初回特典とは ジュード→ユーリ風衣装 ミラ→アスベル風衣装 ルドガー→エミル風衣装 上記三点で間違えなかったでしょうか? これならデータを消してしまっても新しく始める際自動で受け継いでくれます。 どうしても怖い場合はやはりEX NEW GAMEでプレイするか、セーブを上書きしないで新しくどんどん作っていってください(⌒-⌒; ) わかりずらかったらすいません(ーー;) とにかくPS3のアカウント自体を消さない限りは大丈夫だと思います!

watazuazu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まだ、クリアもしていないのに考え出したら心配になってしまいまして; 答えをいただいたので、安心してゲーム進められます! ありがとうございましたm(__)m