• 締切済み

Xbox360 デッドライジング 特典アイテムについて

実績解除後にクリアするとセキュリティルームに追加されるそうなのですが、 実績を解除したあと、セーブせずにリセットし、クリアした場合、追加されるのでしょうか。 特典アイテムは「実績解除+ゲームクリア」で解放されるのでしょうか。

みんなの回答

noname#72038
noname#72038
回答No.1

こんにちは。 確かではないので申し訳ないのですがクリアしないと貰えなかったような気がします。セーブなしで電源を切ったりすると実績は解除されますがクリアしたことにはならず追加されないと思います。

mamoru1220
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。