• ベストアンサー

ウイニングポスト8 2015 初回特典について

ウイニングポスト8 2015(PSVITA)の 初回特典の新秘書のシリアルコードは、 後日有料配信なのですか? お金がかかる初回特典は 今まで聞いたことないです。 DL版のことですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205450
noname#205450
回答No.1

初回特典としては無料ですが、 初回特典がついてないもの(DL版など)を買った場合は後日有料で購入することもできますってことです