• ベストアンサー

リトルビッグプラネットのコスチュームについて

お世話になっております。 この度、思い切ってPS3とリトルビッグプラネットが同梱されているやつを買うことにしました。 ネットでいろいろ調べてみると、ピポザルのコスチュームは初回限定版のチラシのコードを入力しないといけないらしくて、そのチラシってこの同梱版にも入っているのでしょうか? それと、パンプキンコスチュームと宇宙服コスチュームの配信期間はいつまでなのでしょうか? ご回答のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パンプキン 11月13日まで 宇宙服   11月20日まで ピポザルはプレイステーションストアでも普通に配信しているようですね。11月16日までですけど。

onimusya03
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!! なるほど。パンプキンが欲しかったのですが、早くルータを買わないと間に合わないみたいですね~ さっそくPS3でネット環境ができるように整えます!! ありがとうございましたm(_ _)m