• ベストアンサー

PS3 新80GB 期間限定特典について

10月9日に発表された新型PS3には期間限定でPS3専用レース&オンラインカーライフシミュレーター「グランツーリスモ5プロローグ Spec III」のブルーレイディスクソフトが同梱されるそうです。 これが同梱される期間はどのくらいなのでしょうか。わかる方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JFrost
回答No.2

「リトルビッグプラネット」同梱版が44,980円なのに対し 「グランツーリスモ5プロローグ Spec III」を同梱したものは通常通りの39,800円ですので これは同梱版というよりおまけつきのようなものなのですが、 年末に発売されるPS3本体には「メタルギアソリッド4」の体験版が同梱されるそうなので 両方が混ざった状況になると店も客も混乱してしまいますから 「グランツーリスモ5プロローグ Spec III」が同梱される期間は 長くて11月いっぱいから12月上旬くらいまでではないでしょうか。 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20081011/koev.htm (リンク先の中ほどの記事)

その他の回答 (1)

noname#72846
noname#72846
回答No.1

これまで「期間限定」で同梱されたモデルについて言うと 大体1~2ヶ月ぐらいの期間だったと思います。 10月末に発売される80Gタイプであれば 年内はだいじょうぶなのではないでしょうか。