• ベストアンサー

京都市内でおしゃれな美容室

京都市内でおしゃれな美容室を探しています。 最近サイドの枝毛がひどくて 美容室に行きたいと思ってます 18歳の男です。 men's eggなどのギャル男・お兄系の系統を 得意とする美容室はありませんか? 評判のいい美容室を教えてください。 イケイケ(←笑)なところがいいです! 阪急京都線沿いに住んでるので、できれば 阪急で行ける範囲を希望します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ちょっとイケイケかは分かりませんが、参考URLから 阪急京都線沿いの美容室が探せますよ。

参考URL:
http://www.vi-vi-vi.com/pre26/rosen555/
cececn
質問者

お礼

ありがとうございました☆ 参考にさせてもらいました!!

関連するQ&A

  • はじめて美容室にいくのですが・・

    30代男性です。 いままで自分の髪型はごくごく普通の長さや形で、床屋では前髪は眉くらい、サイドは耳にかかるくらい、後ろはそれにあわせて刈り上げないでと注文してました。 でも、いまいち納得がいかない事が多く、どうしたらかっこいい髪型で、自分の似合うベストに 出会えるだろと考え、美容室に行こうかな?と思ってます。ただ、今まで一度も行ったことがないので、とってもお洒落でかっこいい男しか行ってはいけないのではと躊躇しますし、服装もお洒落でなければ恥をかくのではとおもい、敷居が高いと感じています。 美容室ってどんな感じですか?また、初めて行く場合、髪型の注文ってどういう感じで言えばよいのでしょうか?たとえばヘアカタログを見せてこういう風にとか言わないといけないのでしょうか? 30にもなってこんなこと友達にも聞けないのでアドバイス御願いします。

  • 似合ってるんでしょうか?

    19歳の大学生です。 元々カジュアル系だったんですが、最近お兄系ファッションに興味が出てきてお兄系に挑戦しています。 友達からもわりと評判がよく、「おしゃれだね」とか「服が体にうまくフィットしてる」と言われるようになりました。 しかし「細身だと似合う」ようなことを聞いてはじめたのですが、雑誌を手にとってみてモデルさんたちの身長がとても背が高いことに気づきました。(私は身長172センチで55キロです) 体の線が細いので「見た目より身長高く見える」とは言われるんですが、だからといって足も特別長いわけでもないので不安になってきました。 ・やっぱり無理してるんでしょうか? ・私に合いそうな系統を教えていただきたいです 宜しく御願いします

  • 新しい系統の服にしようと思うのですが

    今高3の男子です 今自分は渋谷系雑誌 men's egg に載ってる感じの お兄系とアメカジを 両方日によって 着分けてるのですが 高校も卒業近いですし そろそろ落ち着いた 格好がしたくなりました で、今着てみたいブランドが ラルフローレンなんですが 今まで ギャル男な格好 ばかりだったので そういう感じの 服には無知なんです… なので皆さんに お聞きしたいのですが ラルフローレンを着てる人達は 他にどういうブランドを着るのか? どういう雑誌を読んでいるのか? これは俗に言う何系なのか? が気になります ご回答お待ちしていますm(._.)m

  • 京都河原町周辺にあるメンズ・アメカジ系の店

    はじめまして。ご質問させて下さい。 今度22日に彼氏と京都にいきます。 私たちは遠距離恋愛で、あいだの京都で会おうとなりました。 その日はお互いのクリスマスプレゼントを買うんです。 私は彼にメンズの服を買ってあげようと思ってます。 でも河原町周辺のメンズの服屋さんはわかりません。 系統はお兄とかキレイ目ではなく、アメカジっぽいやつとか、ニットセーターなど着る系を買ってあげる予定です。 河原町周辺は 阪急百貨店、高島屋、OPA ビブレ 藤井大丸があるとこまでは調べたのですがどこに絞ってよいかわかりません。 半日しかいられないので、時間をかけられなくてピンポイントで効率よく行きたいんです。あと寺町通りに服があると聞きました。 メンズの服屋さんの名前もよくわからないので、 オススメのはお兄とかキレイ目ではなく、アメカジっぽいやつとか、ニットセーターなど着る系の店がある場所と店名をよかったら教えていただけませんか。ちなみにあまり高額はムリなので、高島屋や阪急百貨店はムリかなとおもっています。 なんだか注文が多くてすみません。 よろしくお願いします。

  • 茨木市と高槻市では

    こん**は、阪神間に住む41 歳のオッチャンです。この都度、相方(カミさんです、汗)の転勤により阪急京都線沿線に引っ越しを予定しています。候補地は高槻と茨木ですが、猫を飼っているため賃貸物件が限られてしまいます。現在、高槻市春日町と茨木市沢良冝浜に条件に合致する物件が見つかりました。そこでそれぞれの町の環境(治安とか便利さ等)を御存知の方、御教授願います。因に、私は自営業で自宅就業してますし男なので、まぁ、どこでも良いのですが、相方が通勤に阪急京都線を使っていて帰宅は平均して夜の九時位になりますので夜道の安全性等の考慮に入れたいのです。女性の方々の目線からみた住環境等の意見をお伺い出来れば嬉しいです。高槻と茨木で「ここだけは避けた方が良い」と思われる地域等も教えて頂けると幸いです。

  • 茨木市と高槻市では(再質問)

    こん**は、阪神間に住む41 歳のオッチャンです。この都度、相方(カミさんです、汗)の転勤により阪急京都線沿線に引っ越しを予定しています。候補地は高槻と茨木ですが、猫を飼っているため賃貸物件が限られてしまいます。現在、高槻市春日町と茨木市沢良冝浜に条件に合致する物件が見つかりました。そこでそれぞれの町の環境(治安とか便利さ等)を御存知の方、御教授願います。因に、私は自営業で自宅就業してますし男なので、まぁ、どこでも良いのですが、相方が通勤に阪急京都線を使っていて帰宅は平均して夜の九時位になりますので夜道の安全性等の考慮に入れたいのです。女性の方々の目線からみた住環境等の意見をお伺い出来れば嬉しいです。高槻と茨木で「ここだけは避けた方が良い」と思われる地域等も教えて頂けると幸いです。

  • 京都・大阪近辺で良い美容整形外科は?

    埋没法で二重の手術を考えているのですが、 京都・大阪近辺で、オススメの美容整形外科を教えていただけませんか? (実名を出すのに問題がありましたら、イニシャルだけ等でも結構です^^) 何ヶ所かカウンセリングに行ってみたいと思っているのですが、 あまりにも美容外科の数が多すぎて、「どこに行くか」という段階でつまづいてしまっていまして…。 (○ちゃんねるで各医院の評判を知ろうともしたのですが、 関係者の方の書き込みや荒らしも多いらしいので逆に不安で…。) 沢山の美容整形関連のサイトも見ているのですが、 様々な意見がありすぎて逆に混乱してきてしまっているので、 実際にされた方の「生のお話」をお伺いしたいな、と思い質問させて頂きました。 他にもいくつか質問がありますが、答えて頂けましたら幸いです。 1) おすすめの病院名 1) その医院で手術をした決め手はなんでしたか? 2) 瞼挙法と瞼板法のどちらでされましたか?(わかる方のみで結構です!) 3) 麻酔の種類はどんなものでしたか?(点眼麻酔、瞼の裏に○ヶ所…など) 4) お値段はだいたいいくら程かかりましたか? 5) 瞼を閉じたときに「あ、整形してるな」とわかるような二重線のクボミはありますか? 6) カウンセリングの際「これだけは聞いておいたほうがいい」という事はありますか? また、1つ個人病院で「カウンセリングに行こうかな?」 と思っている医院があるのですが、 個人病院で手術をされた方にもぜひお話をお伺いしたいです! どうぞ宜しくお願いします。

  • 兄と兄の婚約者について

    こんにちは。兄も兄の婚約者も嫌すぎるのですが、どのように視点を変えれば受け入れられるでしょうか?長文です。支離滅裂ですがよろしくお願いします。 兄は元美容師で、今は両親でさえも把握できていないよくわからない所(本人はマッサージ店だといっています。怪しいと思うのはマッサージ店なのにお昼や深夜に出勤したりするから)で働いています。とっくに成人している兄ですが、やはり男特有の子供っぽさというか浅はかな考えを賢しらにいう痛い意識高い系であると妹の私は思っています。 婚約者の方も元美容師で、今はどこかのスーパーでパートをしているようです。 元美容師と言うだけあって、どちらも髪の毛や服装に気を遣っている二人なんですが……もうギャルやギャル男にしか見えません。チャラいです。正直、私は中学生時代ギャルやギャル男達にいじめに近いことをされていたこともあって好きになれません……。嫌いです。 三年前両親が離婚して、今私は(まだ学生なので)母のもとで、兄は独立して当時の仕事先で出会った婚約者と今も暮らしています。 ウチでは離婚したのになぜか年末年始や御盆は家族でご飯を食べます。婚約してからは兄が婚約者をつれてくるようになりました。婚約者もしれっと家族の輪に入ってきています。両親は知りませんが私は挨拶も自己紹介もされていません。名前は両親から間接的に聞きました。そんな人を連れてくるようになったのも嫌なんですが、その年に1、2度の家族食事会に兄の「自分はこういう人間でこういうことができる男なんだ!」という自慢話のような話が毎回あります。痛いです。見てて恥ずかしい。 婚約者も見た目がギャルなので、私はどうしても好きになれないと兄に話したところ「お前と似てるところが沢山ある」とおびただしい数の共通点を話してきました。 兄は私に婚約者を好きになってもらおうとしたんだと理解していますが、一方でそれって私に似た人と結婚するってこと?とシスコンのようなものを感じて鳥肌がたちました。 というかまずギャルと同じ共通点があるというだけでも嫌悪を感じました。 一時期は食事会を拒否していた程でした。 こんな兄ですが、幼い頃は両親や私も認めるほどに私自身の面倒を見てくれ、遊んでくれました。兄が大好きだった頃、兄の遊びにいった友達の家にまで押し掛けて兄を追っていた私に嫌な顔ひとつせずに友達に断りを入れてまで私と遊んでくれた優しい兄なんです。ですから恩は沢山あるんです。 兄が私の嫌いな人種になったとしても血を分けた唯一無二の兄妹ですし、その兄がつれてきた婚約者ならば受け入れたいです。 今この状態では嫌悪しかありません。ですからきっと視点を変えれば何かが変わると思うんです。どのように割り切ったりすれば良いでしょうか。兄の結婚を心から祝福できる妹になりたい。 よろしくお願いします。

  • お兄系のファッションをしたい!!

    タイトル通り、お兄系のファッションをしたいのですが、今のファッションはストリート系?みたいな感じなファッションです。お兄系って言ってもギャル男のファッションなんですよね?雑誌だとメンズエッグ? そこで、困ってるのが、自分は若ハゲでスキンヘッドにしました。髪なきゃお兄系になれないのかなって思ったのですがどうなんでしょうか?? 現在、20代前半なんですが、他人から見ると19歳とか若く見られます。スキンヘッドも意外と似合ってます。 今の現状で、お兄系なるには、 1、肌黒くないので日焼けサロンに。 2、体細いので肩の筋肉を付ける。 頭は、どうしたらいいでしょうか?? 服装に合った帽子を探すには、どんな帽子がいいでしょうか?

  • 好きな人の好みがわかりません。

    好きな人がいるのですが イマイチ服の系統の好みとかわからないんです。 彼は職業柄お洒落なので私は服とかダサいし聞きにくいんです… 彼のファッションはキレイめカジュアルって感じでしょうか? 元ギャル男らしいです。 なので周りの女友達はギャル系の子が多いです。 でも私がギャル系っぽく頑張ろうとしてると イマイチな反応なんです…笑 私もギャル系目指してるので無理はしてないのですが 似合ってないのかな~とか考えてしまいます。 派手に巻いても 「ゆるい内巻きのが可愛いだろ…」と言われるし 私の中でギャル=ゆるい内巻きイメージはないので「?」なんです。 あと「キレイ系の子は好きじゃない」とか言っていました。 芸能人では酒井若菜さん、中島美嘉さん、田中美保さんとか可愛いって言ってます。 でもagehaのモデルの話とかすると すごい食いついてくるんですよね… これってやっぱり好みはギャル系だと思いますか…?