• ベストアンサー

京都市内でおしゃれな美容室

京都市内でおしゃれな美容室を探しています。 最近サイドの枝毛がひどくて 美容室に行きたいと思ってます 18歳の男です。 men's eggなどのギャル男・お兄系の系統を 得意とする美容室はありませんか? 評判のいい美容室を教えてください。 イケイケ(←笑)なところがいいです! 阪急京都線沿いに住んでるので、できれば 阪急で行ける範囲を希望します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ちょっとイケイケかは分かりませんが、参考URLから 阪急京都線沿いの美容室が探せますよ。

参考URL:
http://www.vi-vi-vi.com/pre26/rosen555/
cececn
質問者

お礼

ありがとうございました☆ 参考にさせてもらいました!!