• ベストアンサー

wordpressの検索窓の幅を変更

ワードプレスの検索窓の幅を変更するにはどのファイルのどこを改変すればいいのでしょうか?

• PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noris02
回答No.1

デフォなら、 wordpress/wp-content/themes/twentyten/style.css で cssでかえる wordpress/wp-content/themes/twentyten/search.php あたりをいじる ぷらぐいんなら それぞれの wordpress/wp-content/plugins/ふぉにゃらら/themes/のなか wordpress 3.04だったかの バージョンの場合です。