• ベストアンサー

ワードの行間幅変更

ワードの行間幅の変更方法(設定)を教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21097
noname#21097
回答No.1

書式→段落→行間or間隔 を調整してみてください。

nabe427
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。

その他の回答 (2)

noname#96725
noname#96725
回答No.3

細かい設定は出来ませんが、方法は; ワードのツールバーの右側に寄った方に上下の矢印がついたアイコンがあります。ポインターを当てて待つと「行間(1)」と表示されます。それをクリックしてプルダウンメニューを表示させてその数字を選ぶか、一番下の「その他」を選んで「インデントと行間隔」タブの真ん中あたりの「行間N」と「間隔A」を色々に変えて見てください。

nabe427
質問者

お礼

noname#15285
noname#15285
回答No.2

書式→段落→行間で「固定値」にすれば自由に設定できます。

nabe427
質問者

お礼