外国人の彼との恋愛で驚いたこと

このQ&Aのポイント
  • 外国人の彼との恋愛で驚いたこと
  • 外国人の彼が過去の恋愛についてオープンに話すことに驚いた
  • 外国人の彼とのお付き合いでカルチャーショックを感じている
回答を見る
  • ベストアンサー

イギリス人の彼

イギリス人の彼が私の過去の恋愛ついていろいろ聞いてきます。 彼は私が聞いてもないのに、過去の彼女の性的な事まで具体的に話してきます。 あまり聞きたくないのですが、一人目の彼女はバイブレーターで喜んでたけど、二人目の彼女はセックスする相手によって気持ちよさが変わる。。。とか、とあるバーで隅の方で前の彼女とお互いに立ったまましたこととか。。。 あとは彼の兄弟のカップルと、彼の元カノと皆で、過去にバイブレーターの話しやセックスの話しで盛り上がったようなんです。なんだか、日本では特に私の家庭環境では 兄弟でバイブレーターや彼氏のペニスの大きさなど話し合うようなことは考えられないので、とてもカルチャーショックを感じています。 外国人の彼氏がよくわかりません。 けど彼は結婚も視野にいれており、とても私に対して真剣です。もうかれこれ私たちは知り合ってから友達の期間も含めると2年ほど経っております。外国人とのお付き合いって、こんなにも過去の恋愛についてオープンなのでしょうか。。。教えてください!特に外国の男性の方をよくご存じの方、お願いします!

  • trytr
  • お礼率11% (24/211)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • abroad10
  • ベストアンサー率27% (16/58)
回答No.4

数人の外国人とお付き合いした経験があります。 赤裸々に過去の経験を語る人いましたよ。 私が、「一般的に日本人は過去の恋愛を新しい恋人に言わない。」と言ったら 理解できないようでした。 あっけらかんと「過去は過去!」と言ってましたから・・・。 もちろん個々の性格の違いもありますが、文化の違いも大きいと思います。 私は、結局国際結婚を諦めました。 やはり「えっ?普通日本人はそんなことしないでしょ?」と違和感を感じることが多かったからです。 ただ日本に長く住んでいたり、日本人と結婚した経験のある人には恋人でも友人でも違和感少なかったです。 きっと、お互いに相手の文化をある程度把握して、歩み寄っているからだと思います。 恋人には、早目に素直な感情を伝えて置いた方がいいと思います。 私は、溜め込んで爆発して駄目になりました。 SEXに関しての感覚もそうでした。 彼としては「過去にこんなSEXをしてきて、君が最高だ!」との気持ちの表現でもあったようですが、 私としては、いつも過去の恋人と比べられているとの思いがありましたから・・・。

trytr
質問者

補足

わかりました。日本人の私として、早目に素直な感情を伝えておこうと思います。彼があまりにもあっけらかんと過去の話をするので、”これが文化の違いか~”と冷静に思うと同時に、半分冷めた目(笑)で、黙々と彼の話を最後まで聞いてしまいました。しかし、後から考えると、やっぱり納得いかなくてここで質問させていただきました。貴重なご意見ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.3

変体鬼畜米英大嫌いだ日本人のほうがいいぞ。

trytr
質問者

補足

どうして日本人の方がいいか教えていただけますか?

noname#204495
noname#204495
回答No.2

普通ではないでしょう。 おかしいと思いますよ。 外国人がオープンっていうのは、付き合っている彼女を自慢できたりとか、人前でキスするとか、ってのはわかりますが、過去の性癖をしゃべることではないと思いますよ。 そもそも、外人がどうということではなくて、あなたが嫌なら嫌なことなんです。 自分が嫌でも相手を理解しようとするのが日本人らしいといえば、言えるかもしれません。 外人であれば、自分が嫌なものはイヤと迷わないでしょうね。 なんにせよ、その彼が、家族や知り合いにあなたのことを話すところ想像してみてください。 私だったら嫌ですよ。

trytr
質問者

補足

彼のことを理解しようと彼の話しを聞いていましたが、これからは 私が嫌と思うことは素直に嫌だと伝えようと思います。

  • ilikai
  • ベストアンサー率12% (4/32)
回答No.1

2年も付き合っていて、かなり下品な性格を解らない方が変です。かなり変態というか、SEX依存症です。おそらく家でも卑猥なビデオばかり見ている男です。もっと紳士をお選びになった方が。後で後悔します。

trytr
質問者

補足

性的関係になったのはつい最近になってからでしたので気が付きませんでした。

関連するQ&A

  • イギリスのいいところ

    タイトル通りなんです。 来年よりイギリスで生活する予定です。(本当は今年からだったんですが、諸事情により来年からになりました) 過去に数回イギリスには行ってますが、どうも自分には合わない気がします。 でも、彼氏がイギリス人で結婚のためにあちらに行く予定ですので、行くのをやめるというわけにはいかないのです。 イギリスに旅行された方、住まれた方の意見としても、「物価が高い、食べ物がまずい」などと、あまりいい評価を聞きません。 イギリスに行かれた方、住まれてた方、現在住んでる方を限定にお尋ねしたいのですが、イギリスのいいところって何でしょう? 私にイギリスの魅力を教えて下さい。 ちなみに、私がイギリスでよかったと思えることは、カントリーサイドの景色が素晴らしかった・・ってことでしょうか。

  • 彼氏の元カノのことで、毎日毎日喧嘩してしまいます。

    彼氏の元カノのことで、毎日毎日喧嘩してしまいます。 重い話ですが、元カノさんは精神病(ボーダー)の方でした。 彼氏と遊ぶようになって、相談に乗っていたら好きになってしまい、取ってしまいました。 そしたら元カノさんが自殺してしまいました。。。 ※元カノさんは過去、彼氏に振られるたびに自殺未遂を繰り返す方でした 亡くなった人の悪口を言うのも嫌なのですが、 元カノさんが気持ち悪すぎて、イライラを彼氏にぶつけてしまいます。。 私も悪いところはあったかもしれませんが、男取られたくらいで死ぬような奴を 一瞬でもいいと思った彼氏に、当たり散らしてしまいます。 写真も見てしまいましたが、キモイ。 全然綺麗でもないのに、彼氏に自分と母親のツーショット写真を渡すところが信じられません。 思考がおかしいから精神病なのかもしれませんが、私の写真を持っていて~なんて 綺麗な人ができることだと思っていましたのでカルチャーショックです。 彼氏に対して毎日毎日死にたいとか、家事まったくしないとか、精神病のくせに水商売はできるとか。 そこでモテルと勘違いしていたところがさらにキモイです。。。 別れてくれって頼んでも泣きついて発狂して。全然家から出て行ってくれないし。 こっちだっていっぱい我慢してきたのに、 死んだら私たちが悪者にされて。 心底好きになれないオバサンだったから。 やることなすことすべてが気持ち悪くかんじてしまいます。 本当は好きな人がいいって思うものを素直にいいって思いたいんですけど。 そのブサイクなオバチャンだけはどうしても無理で。 死んだもん勝ち~とはこのことかと。。。 変なプライドかもしれませんが、元カノがレベル低いと、すごく嫌です。 ありえないほどキモイ女とセックスできた彼氏も嫌。 ただ、過去は変えられないのは事実ですし、元カノさんが素晴らしい女性だったら 別れることはなかっただろうし、今幸せに暮らせていないので。 どうしたらすっきりできるのか教えてください。

  • イギリス人の結婚式のお祝い

    イギリス人である私の彼氏の弟が、来月結婚するにあたって、現地での挙式に招待されました。 日本から出向くので、何か日本らしいお祝いを…と思ったのですが、なかなかいいアイデアが浮かびません。 私の彼は、「何も持ってこなくていいよ」と言ってくれるのですが、せっかくだから何か記念になる物を渡せたらなあと考えているのですが。 そもそも、イギリス人の結婚式で、お祝いは渡されるものなのでしょうか?よく海外では、結婚するカップルが欲しい物リストを作って、その中からみんなで分担してお祝いをあげると言うのを聞きますが、だとするとやはり私は何もあげなくてもいいのでしょうか? ご経験者の方、イギリスの事情通の方、ご助言いただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 日本→外国のカルチャーショック・関西でのカルチャーショック

    以前のカルチャーショックの質問で外国の方から見た日本で受けるカルチャーショックはよくわかりました。 そこで、逆に(1)日本人の方で外国(特にアメリカ・イギリス)に行ったときに受けたカルチャーショックまた、(2)国内で関西以外の方が関西に来たときに受けたカルチャーショックがあれば是非教えてください。 とても興味深いのでよろしくお願いします。

  • イギリスの恋愛事情

    現在イギリスに留学して一年と半年がすぎようとしています。 日本ではイギリス人は紳士とイメージが多いのですが 私はこっちにきてイギリス人の若者の恋愛があまりにもカジュアルすぎてびっくりしてます。 人によってそれぞれですか、ちゃんと正式につきあいたいっていう人が少ないような 気がします。 イギリス人男性って確かに紳士なのですが 本当に彼女に鈍感といいますか、日本みたいにデートにお金を使いませんし プレゼント交換もありませんしのくせセックスはしたいみたいなパターンが 私のイギリス人の男友達みていても多いです。 つきあう前にしてしまうケースがほとんどで正直まいりました。 しかもこっちですとみんな女性がピルを飲んでいるパターンが多いので 男性陣は、コンドームは女性が持っているものと思っている人が多いです。 イギリス人女性も軽い人はとても軽いです。 男女間の友情で、キスやらセックスやらはあり=でも恋人ではない人たちも多くて 私のヨーロッパ人の友達と比較してみると ヨーロッパは比較的ロマンチックでデートスポットなどロマンチックな場所につれていってくれたり 私の友達にヨーロッパ人の彼氏がいる人の話を聞くとなんてロマンチックなんだと思います。 それに比べてイギリス人の友人をみていても彼女よりもパプで男友達とわいわいするほうが すき 毎回デートは同じところ プレゼント交換がめんどう ドタキャンをたくさんする 責任感がない 時間にルーズな人が多いです。 最近私の友達をみていても、最終的に妊娠するのがはやりなのか まだ20歳なのに「僕はお父さんになったーやったー!!」ってfacebookでつぶやいているコメントに 普通に友達がおめでとう!すごい!って平然とコメントしてて この先この国はどうなっていくのだろうと思う時があります。 私と同じ意見な方いませんか?  おそらく、きっと階級が上なイギリス人紳士だともっとロマンチックなのかもしれませんが・・

  • 彼氏が行ってる乱交パーティに元カノがいる

    彼氏が乱交パーティに誘ってきました。同棲するようになり、彼氏が夜にちょくちょく、出かけることがあるので、どこ行ってるのか訊いたら暴露してきました。 それで私にも入らない?って・・・。 カップルや夫婦で参加している人も少なくないから、私を連れていきたいと言ってました。 彼氏曰く、そのうち慣れて癖になるとか、やってみればそんなに悪いものでもないそうですが、私はそもそも乱交パーティ自体現実世界にあるものとは思えなかったので、嫌悪感があります。セックスは割と好きな方ですが、誰とでもしたいわけじゃないので。 もちろん冗談じゃない!と思って最初は断りました。しかし、サークル?メンバー?の中に元カノがいるそうなんです。元カノも彼氏に誘われて入ったそうです。「元カノともセックスしてるってこと?そういうのはやめてほしい。」と言ったら「じゃあ、○○(私)が参加したら、○○とだけするよ」と言ってきました。 その後も例の乱交パーティに行く彼氏を見送っているとき、なんかすごく寂しくて、これから元カノや他の女性とセックスしに行くのかと思うと、ついていきたい気分になります。 こんな性癖さえなければすごく好きなのに。 最近は見学に来るだけというのもできるから見学にだけ来なよ!と言ってきます。一回ならともかく、ずっと見学だけという訳にもいかないし、見学に行ったらもうあとには引けないような気がします。1000歩譲って彼氏が乱交パーティに参加するのはよしとしても、元カノとセックスするのだけはやめてほしい。でもそう言えば「私が来たらやめる」。すごく必死に引き止めたら行かないでいてくれますが。 とにかく元カノさえいなければ私は乱交パーティに絶対行かないのですが・・・と思うのですが、どう思われますか?

  • 皆さんはどうしますか?気にしないですか?

    初めまして。彼氏が言う言葉にモヤモヤや悲しい気持ちがあり、、けど離れたくないので質問させてください。 私と付き合う前に彼氏はかなり長く付き合ってた(6年ぐらい)人が居たらしく私と付き合ってすぐに「前付き合ってた人に家族としてしか見れない」と言われ振られたと話を聞きました。 「すごい辛い。夜寝れないし」と言ってました。 また電話では「その人との恋愛は綺麗なものだった。(だと思ってた?)」と言われました。 私と付き合って半年ぐらいの時にふと「元カノが忘れられない」と。。1年付き合って行った旅行先では「元カノにお互いフェアで愛するのは難しいと言われた。お願い私だけを見てと言ってほしい」と言われました。 「なんで俺の事好きでいてくれたんだろ」も言ってました。 付き合って3年ぐらいして「俺は元カノにうつつ抜かしてない」と言われました、、よく分からなかったです。 たしかに3年ぐらいして元カノの話はしなくなりました、、。 「結婚しようね」とは言われているしもちろん私も彼氏が好きです、。 だけど彼氏が今まで言ってきた言葉で胸が苦しくなります。 彼氏は自分が「忘れられない」や「綺麗なものだった」と言った記憶はないそうで、、余計モヤモヤが止まりません。 それに元カノとのアルバムは彼氏の部屋の本棚の隅にありました、。 元カノからもらった物や私物は部屋に全くありませんでした。 皆さんはどんな事を言われても過去の事なら忘れますか? 思い出して胸が苦しくなった場合どう対処すればいいですか、、?

  • 嫌な自分を変えたいです。

    20代後半の女です。彼氏とは2年位付き合っていて、結婚の話も出ていました。 最近嫉妬心がひどくて悩んでいます。嫉妬してしまうのは彼の過去にです。私は人生で初めての彼氏でキスもセックスも彼が初めて、彼氏は片手で数えられる以上の女性との経験があります。付き合い当初は私も恋愛に不慣れで彼のことは全て知りたかったので、彼の過去の女性の話を無理に聞いてしまいました。その時は何も思わなかったのですが、彼と初体験を済ませてからそのことを思い出すようになり、セックスに対して嫌悪感を持つようになってしまいました。「こんな恥ずかしい汚いことを過去とはいえ他の女ともしていた彼」が嫌で、それと同時に「高校生から子作り行為をするような男に、結婚を考えるべき年齢だったのに処女を捧げた自分」が許せないのです。私の周りは恋愛未経験の友人が多く、ちょっと探せば同じ恋愛経験の人なんてたくさんいたのに、どうして中絶どころかキス経験もない綺麗な過去を持っていた私が元カノの多い人を選んでしまったのだろう、どうして結婚まで貞操を守らなかったんだろうとずっと悔やんでいます。それならと別れを切り出しましたが、どうやら私は「生涯にセックスするのは1人でいい」という考えだったようで、他の男性としてしまったら自分自身が傷つくし、私の処女を捧げた彼が他の女性を抱いている姿を毎日夢で見るようになり不眠になったことから結局戻ってしまいました。 過去が変えられるわけではないので、私も今まで0だった異性の友達を彼氏が過去に付き合った人数分作りました。それでも、彼の元カノ達は全員かなり近い地域に住んでいたり、私と似たような趣味を持っていたり、昔の友人との繋がりもあるみたいなので、新しい女性と知り合う度に「この人は元カノなんじゃないか」と疑ってしまいます。 彼の女友達は気になりません。今の彼に愛されているのは自分だとも思います。ただ既に彼とセックスをした女性が嫌なのです。彼は私と結婚を考えているようですが、こんな不安定な気持ちのままでいいのか悩んでいます。今は「将来生まれる子供のクラスメイトの母親が元カノかも」とまで思っています。 こんな私は醜くて嫌で、自分を変えたいです。どうすれば彼と幸せにやっていけますか?あるいはこの感情を変えようがないなら彼とは別れて、彼女募集中の童貞の友人と付き合った方がいいのかとすら思っています…

  • 異常に反り返ったペニスは気持悪いですか?

    女性の方にお聞きしたいのですが・・・ 私は現在50歳です。性欲も十分ありペニスの勃起も人並み以上に硬くなります。 しかし2~3年でペニスがお腹側に反るように曲がってきてます。 最初急に反り出してきて今では落ち着いています。 現在23歳の彼女がいるのですが来週のデートでSEXするつもりでいます。 彼女も楽しみにしているようですが 私が過去2年ほどSEXから遠ざかっていたため、この反ったペニスでSEXするのも初めてです。 私の反り返ったペニスを見て驚くのか気持悪がるのか心配です。 挿入可能な反りだと思いますが彼女が痛がらないかも気になります。 お見せすることは出来ませんが、反り返ったペニスをどう思いますか?

  • ラブホテルに行ったことがないカップルは愛情は薄いですよね?

    ラブホテルをよく利用するカップルのほうが、絶対にお互いの信頼とか愛情が深いと思います。 行かないカップルは、ラブホテルは恥ずかしいとか、お金がもったいないとか、ただHするだけのラブホテルデートは屈辱、とか、そういう感じなんじゃないかと。 それに、彼氏は行きたくても、彼女側のプライドがやたらと高かったり、彼女がわが指導権を握ってて、彼氏の要求は通らないカップルなのだと思います。 きっと、心から楽しんでセックスもしてないでしょう。 ラブホテルで、のんびりしながら、周りに気兼ねなく、自分たちだけの世界で、思いっきり、たくさんセックスできるのに。 たぶん、セックスも相当冷めてて、一回やって、ハイ終わりみたいな感じなんだと思います。 愛情はセックスだけじゃないといいますが、愛情が同じなら、セックスもお互い思いっきり楽しんでいるカップルのほうが絶対幸せです。 彼女がプライド高いだけのつまらない女だったり、彼氏が男として未熟だったりと、たぶん、いろいろな面で欠陥だらけのカップルほど、ラブホテルには行かないものだと思います。 だから、そういうカップルは、結婚しても、きっとすぐにセックスレスになって、夫が浮気するような、不幸な結婚生活になると思いませんか? お互い、気を使ってばかりで、言いたいことも言えず、したいことも我慢し、苦痛な恋愛をしてるんだと思います。 不幸ですよね?、ホント・・・