• ベストアンサー

PARでperlで作成したものを実行体形式に

perlでプログラムを作成しています。 作成後、複数の人にプログラムを配るために、実行体の形式にしたいと思います。 PARを使えば、できそうと聞いたのですが、具体的にどのようにすればいいかわかりません。 どなたかご教授願えないでしょうか? 宜しくお願いいたします。

• Perl

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuroizell
回答No.1

URLをご参考にどうぞ。

参考URL:
http://hamachiya.com/junk/memo_PAR.html