• ベストアンサー

outlook2010デフォルトの受信音変更したい

仕分けルール内での音の変更をしたのですが、仕分けされていない、つまりデフォルトの受信音の変更ができません。 ファイル→オプション→詳細設定→音を鳴らす の参照先を指定してもダメでした。 他に設定箇所があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

Win7でしょうか。 オプションのメールの項目に音で知らせるチェックの場所があるようですが、ON,OFFはここではないのですか? http://support.microsoft.com/kb/2278355/ja デフォルトの新着音でしたら、次のVsitaでの変更方法で、現在使っている目的の「Windows Notify.wav」のwavファイルが判明すると思いますが、別のものがあるのでしたら、ファイル名を変更するなどして対応できませんか? サウンドタブの「参照」ボタンから場所も解ると思います。 http://support.microsoft.com/kb/879104/ja

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

メールの着信音はコントロールパネルのサウンドとオーディオデバイスのサウンドタブで変更するのが一般的です。OSによってはメニューが異なる場合が有ります。