• ベストアンサー

Outlook Expressのメール受信音

メール受信の際に、wavファイルの音楽を鳴らすように設定できるようですが、その他の方式のファイルを着信音に設定することは不可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_turbo
回答No.1

mp3などの場合wavファイルにデコード(変換)してから、 設定されてはいかがでしょうか? http://www.cdwavmp3.com/mp3/ouyou/decode.html

shu512m
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 やはりwavファイル以外は使用不可能ということなのでしょうか? この件に関しましても何か情報がございましたらよろしくお願いします。