• ベストアンサー

二子玉川にある運命のエステに出たエステを教えてください

日テレでやっていた「運命のエステ」内で紹介されていた二子玉川にあるエステ(3万円くらいで少し高めの料金設定)の名前を調べているのですが、ネット検索でひっかかってきません。 連絡先までわかると助かります!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haruka22
回答No.1

ん~多分なんですが、イスの上に座ってお尻からけむりが出てくるところでしたら知ってます。 カージュ・ラジャ 03-3709-9191 です。

kungkung
質問者

お礼

本当にありがとうございました! そうだと思います!! お忙しいところありがとうございました。 早速いってみます!!