• 締切済み

イリ-ジャン

広尾にある「イリ-ジャン」というエステの 連絡先など知っていたら教えてください。 (日テレの運命のエステという番組でやっていました。)

みんなの回答

• aishodo
回答No.1

はじめまして。 日テレに聞くのが一番確実ですが・・・ A様B様のサイトにしか載ってませんねぇ。 イリージァン お問い合わせ先:03-3403-2428 間違ってたらごめんなさい

参考URL:
http://ntv.naver.co.jp/go.php?url=http%3A%2F%2Fwww.ntv.co.jp%2Fa-sama%2F20030121%2Ft_main.html
hamu-ha
質問者

お礼

ありがとうございます。 問合せてみようと思います。