• ベストアンサー

速いAT車

速いAT車を教えてください。高速道路で全く不満を感じない(追い越し時の加速など)車を教えてください。国産、外車どちらでもいいです。価格は新車価格が1000万未満だと嬉しいです(^-^; 回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuof23
回答No.5

少し小さいけどランサーエボリューションなら2ペダルMTなので、AT感覚で乗れます、エボまでのパワーがいらないならラリーアートも2ペダルMTがあります。

qqqqqqq_9
質問者

お礼

回答ありがとうございます。AT感覚で乗れるならランエボいいですね!!

その他の回答 (6)

回答No.7

>>回答ありがとうございます。自分は車は初めてで心配で(^-^;  初めてなら、そんなことより、狭い路地や、駐車場などで、車体が見切り易く、こすり難いとかを心配した方がいいと思います。

noname#147110
noname#147110
回答No.6

ストレスを感じるのは軽四のNA車くらいだろ

qqqqqqq_9
質問者

お礼

回答ありがとうございます。車を買うのが初めてで心配でして…。

• getbass
回答No.4

レクサスLS460。ちょっと1000万超えますが不満なんて微塵もなし。GS350もクラウンも不満はない。100キロで巡航する快適な車と追い越しの加速が早い車と、どちらを優先されるのか?

qqqqqqq_9
質問者

お礼

回答ありがとうございます。どちらを優先するかと言うと、欲張りですがバランスがいいのがいいです。

• leman
回答No.3

自分が思いついたのはキャデラックCTS-V。 ドイツのニュルブリンクの旧コースで世界最速タイムをマークしたクルマです。タイムだけみたらGT-Rよりも速いのです。しかも500馬力オーバーで1000万以下は普通ありえない。よくあるスーパーカーの半分以下ですからリーズナブルだと思います。

qqqqqqq_9
質問者

お礼

回答ありがとうございます。キャデラックカッコいいですよね!!

回答No.2

GT-Rで高速道路を100km/h程度で走っていても、ストレスを感じるだけだと思います。 暴走運転常習者でないのなら、ミニバンを除く2L以上の車なら、特にストレスを感じないと思います。(稀に外れは有りますが。)

qqqqqqq_9
質問者

お礼

回答ありがとうございます。自分は車は初めてで心配で(^-^;

• kaerunrunb
回答No.1

GT-R

qqqqqqq_9
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かに速いです(^-^;