• 締切済み

AT 不具合

新車で、加速するたんびに、ATのシフトレバーが上下に動くんですけど こんなもんですか?出だしの時に、ゴオーと大きな音がしたときは、 シフトレバーがかなりうごいてます。

みんなの回答

• kaitaiya
回答No.3

車にもよりますが・・・・ミッションのマウントがゆるいんじゃないでしょうか? ぱっと見で判るならぜひ自動車屋さんに確認していただきましょう

回答No.2

こんにちは。 ATフルード(ATオイル)の劣化が考えられますが、ディーラーのサービス工場に 持ち込まれたほうが、ここでご質問するより早いですね。

• ooxx
回答No.1

異常だと思います。 購入したところで見て貰うべきです。