• ベストアンサー

芹沢けい介グッズどこで買えばいい??

民芸家で人間国宝の型絵染師「芹沢けい介」 のグッズ(のれんや座布団、ランチョンマット他) 東京で探しいますが、だれか問合せ先や お店、グッズをつくっている会社しりませんか。 東京に引っ越した記念品に配りたいのですが・・・

• 007
  • お礼率81% (533/651)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anan7015
回答No.2

こんにちは。 静岡市に芹澤氏の美術館があります。 そこのサイトで通販を取り扱っていますよ。 http://www.city.shizuoka.shizuoka.jp/deps/kenko/shizubunka/serizawa/index.htm 書籍以外商品も取り扱いしているようです。 参考にして下さいね。

参考URL:
http://www.city.shizuoka.shizuoka.jp/deps/kenko/shizubunka/serizawa/index.htm
007
質問者

お礼

ありがとうございます。 サイト拝見しました。 すばらしい美術館ですね。 問い合わせてみます。

その他の回答 (1)

noname#189131
noname#189131
回答No.1

下記のURLをご覧下さい。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/daimaru/400060.html
007
質問者

お礼

さっそくの情報ありがとうございます。 インターネットでも購入できるのですね。