• ベストアンサー

キスの時に触るのって??

キスするとき、相手は必ず、最初っからディープできます・・。 まぁ、それはいいんですが、手がお尻や胸に行くんですよね。 これは普通ですか?? 恥ずかしながら、私は今の相手が初めてだったので、比べようがなくて・・・。 あと、んっんっと声が出ちゃうんですが、これも普通ですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129118
noname#129118
回答No.1

きっと、手が空いてたからですよ。 触るのキライ・・・だったら、あなたから相手の 手を握ってください。 (触るキライ・・・昭和54年ごろの神田の古本屋  の前で何時も寝ていた犬に張り紙があり、  「触るのキライ」ってありました・・・)

mikopun1212
質問者

お礼

ありがとうございます! 何かいやなんですよね…こないだは股間に手を入れてきました(´Д` ) さすがに手をはらいのけましたが… あ、私も似たような感じで「眠いので触らないで」と書かれた札が置かれた猫小屋?みたいなの見ましたw

その他の回答 (4)

• k_25th
回答No.5

あはは、なんというご質問。 タッチするヶ所普通だと思います。 上級者は首筋もありますね。 恥ずかしいから内緒です(>_<)

mikopun1212
質問者

お礼

ありがとうございます! 普通なんですねー。それならいいんですけど、やんわりと手を払いのけてます(´Д` ) 逆にこっちから今度首筋触ってみようかなw

noname#204495
noname#204495
回答No.4

え?だめんなんですか? (男です) 私は、キスしたとき、まず間違いなく、おしりをさわっています。 キスがオッケーなら、そのくらいいいのかな?って思ってました。 彼女の声がもれたら、ますます、頑張っちゃうみたいな。。。 今度から気を付けまーす。

mikopun1212
質問者

お礼

ありがとうございます! 駄目じゃないと思います。ただ、私がまだついていけない(経験浅くて)だけで。 せっかくキスに集中したいのに、お尻や股間触られたら、うわわわとなってしまうんですよ。 私はまだそれ以上が怖くてできないので…

noname#129519
noname#129519
回答No.3

普通ですよ~(^^) 彼はそこからエッチに流れを持って行きたいんじゃないんですかね? んって声が漏れてしまうのも、人によるでしょうけど、普通ですよ。 私も出てしまいます(^^; しかし最初からディープって…激しい彼ですね!(笑)

mikopun1212
質問者

お礼

ありがとうございます! 声出ちゃうの普通で安心しました! でも、最初から…ってやっぱり激しいですよね!? 私自身嫌じゃないけど、何でいつも?とは思います。。

noname#190515
noname#190515
回答No.2

何かを狙っているような、行動ですね。 もはや、体が目当てなのではないですか? それと、貴女の反応はごく自然です。

mikopun1212
質問者

お礼

ありがとうございます! 私もそうなんじゃないかな…と思ってます。。 何かガツガツしてるんですよね。まだえっちはしてないし、する気はないんですけど。。