• ベストアンサー

キスの時に触るのって??

キスするとき、相手は必ず、最初っからディープできます・・。 まぁ、それはいいんですが、手がお尻や胸に行くんですよね。 これは普通ですか?? 恥ずかしながら、私は今の相手が初めてだったので、比べようがなくて・・・。 あと、んっんっと声が出ちゃうんですが、これも普通ですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#129118
noname#129118
回答No.1

きっと、手が空いてたからですよ。 触るのキライ・・・だったら、あなたから相手の 手を握ってください。 (触るキライ・・・昭和54年ごろの神田の古本屋  の前で何時も寝ていた犬に張り紙があり、  「触るのキライ」ってありました・・・)

mikopun1212
質問者

お礼

ありがとうございます! 何かいやなんですよね…こないだは股間に手を入れてきました(´Д` ) さすがに手をはらいのけましたが… あ、私も似たような感じで「眠いので触らないで」と書かれた札が置かれた猫小屋?みたいなの見ましたw

その他の回答 (4)

  • k_25th
  • ベストアンサー率23% (115/500)
回答No.5

あはは、なんというご質問。 タッチするヶ所普通だと思います。 上級者は首筋もありますね。 恥ずかしいから内緒です(>_<)

mikopun1212
質問者

お礼

ありがとうございます! 普通なんですねー。それならいいんですけど、やんわりと手を払いのけてます(´Д` ) 逆にこっちから今度首筋触ってみようかなw

noname#204495
noname#204495
回答No.4

え?だめんなんですか? (男です) 私は、キスしたとき、まず間違いなく、おしりをさわっています。 キスがオッケーなら、そのくらいいいのかな?って思ってました。 彼女の声がもれたら、ますます、頑張っちゃうみたいな。。。 今度から気を付けまーす。

mikopun1212
質問者

お礼

ありがとうございます! 駄目じゃないと思います。ただ、私がまだついていけない(経験浅くて)だけで。 せっかくキスに集中したいのに、お尻や股間触られたら、うわわわとなってしまうんですよ。 私はまだそれ以上が怖くてできないので…

noname#129519
noname#129519
回答No.3

普通ですよ~(^^) 彼はそこからエッチに流れを持って行きたいんじゃないんですかね? んって声が漏れてしまうのも、人によるでしょうけど、普通ですよ。 私も出てしまいます(^^; しかし最初からディープって…激しい彼ですね!(笑)

mikopun1212
質問者

お礼

ありがとうございます! 声出ちゃうの普通で安心しました! でも、最初から…ってやっぱり激しいですよね!? 私自身嫌じゃないけど、何でいつも?とは思います。。

noname#190515
noname#190515
回答No.2

何かを狙っているような、行動ですね。 もはや、体が目当てなのではないですか? それと、貴女の反応はごく自然です。

mikopun1212
質問者

お礼

ありがとうございます! 私もそうなんじゃないかな…と思ってます。。 何かガツガツしてるんですよね。まだえっちはしてないし、する気はないんですけど。。

関連するQ&A

  • 付き合ってないけどディープキス

    付き合ってないけど好きな男性にキスしてほしいと頼むとディープキスをされました。2時間くらいキスして相手が勃起してたんですけど、付き合ってもないのにセックスするのは違うと胸をもまれ始めた時にその手を剥がしてしまいました。こちらからその気にしておいてすこし悪いことをしてしまったのかとも今になって感じてます。男性はディープキスして勃起したのに出来ないのはやはり辛いですか?

  • キスの時ってどうすれば・・・?

    中2女子です。 何度も何度もスミマセン(汗) 後輩の彼氏がいます。 この前、彼の家に行って眠いねって話しをしていて彼と一緒にベッドで寝っ転がってることにしました。(エロい意味ではないです) そのあと。彼が「キスしよう」と言ってキスをしました。 まだ、付き合って1週間なのでディープキスはしないと思っていました。 最初は普通の唇と唇が触れるだけのキスだったのですが、 ちょっと長くて、息を止めてたら 彼が「かわいい♪」って言ってきて。 また、すぐにキスをしました。 したら、舌が入ってきて初めてでどうすればよいかわからなくて 一応彼に「答えて」と言われて 頑張って舌を彼と同じように絡めました。 その時は、目をつむっていて息も止めていました。 その後は慣れて何回かディープキスをしました。 その時に思ったのですが キスしているときって、手や足はどの位置に置いておけばいいのですか? 左手は彼と手をつないでいたのですが、もう一方の手はどこにやればよいのでしょうか?

  • キスの仕方

    2週間ほど前に初めて彼氏が出来ました(19歳女です) 相手は同じ年で前の彼女とはHまでしていました。 一回目のデートで手をつないで、二回目のデートでキスしました。 相手は私が初めてだと知っていましたが、いきなりディープキス!!ちょっとびっくりしました。 普通のキスもしたことないのにディープキスされると、どうしていいかわからなくなって困って私は何もできませんでした。私からも何かしてみたいと思うのですが・・・ ディープキスってどうしたらいいんですか?? あと、初めてでディープキスしてきた彼の気持ちってどんなものなんでしょうか??教えてください!!

  • キスする時の声って・・・

    こんばんわ。ついこの間ファーストキスを終えたんですが、その日のうちにディープキスまでされてしまいました。 それで質問なんですが、皆さんキスの最中「声」って出ますか??よく色っぽい声を出している漫画やAVなどを見かけますが、私は普通に唸ってしまいます^^; 彼にディープキスされたときも(初めてだったからなのか)目は開けたまんまだし、声も「うー」と早く解放してくれ、という意味の声だったし・・・。何だか可愛気の無い自分が少し嫌になりました。 皆さんはどうですか?また男性のかた、こんな子どう思われますか?教えて下さい。

  • 路上キスについて

    彼氏の路上キスについて マッチングアプリで知り合って付き合った 同じ年の彼氏が人気の少ないところや 夜のベンチなどでキスをしたがります 一応嫌か聞いてくれますが最初断っていても 何回も聞かれなんだかんだでしてしまいます またキスしてる途中で ディープキスをされたりお尻を触られたり 胸を触られそうになったりします 私的にはあまり進んでしたくないので 上手くかわせる方法などあれば教えてください 初めて出来たら彼氏のことで分からないことだらけ でくだらないことを質問してしまい 申し訳ございません アドバイス体験談あれば教えてください

  • こんなキス、普通ですか?

    23歳♀ 生まれて初めて彼氏が出来ました。 この年で恥ずかしいのですが、キスも初めてでした。 そんなレベルなのでHもまだです。 彼は、28歳社会人です。 今のところ、Hは迫られていないのですが、 その代わり、キスが、とってもディープです。 それが、普通なのかどうか、分からないので(彼しか知らないので較べられません) みなさんは、どんな感じなのか、教えてください。 彼のディープキスがどんなかというと、 ・顔中舐める ・耳を舐めたり、吸ったりする ・耳に息をかける ・口の中に指を入れる ・お尻や太もも、胸を、服の上からなでる ・膝で、私のアソコを刺激する などです。 ちなみに、場所は公園などの屋外で、1時間ぐらい、こんなことをしています。 とっても興奮した息づかいなのですが、 かといって、キス以上は今のところ、求められていません。 私から、Hしたくなるのを待ってるんでしょうか? とにかく、初めての事だらけで、なにが普通なのか 分からないんです。 キスの事、今後のHの事など、初めてだらけの私に アドバイスをお願いします。

  • 彼女のキス嫌い、、、。

    付き合ってもうすぐ2週間になる彼女がいるんですが、 ディープキスが嫌いなんですよね。 ベロとベロを絡ませたらすぐに離れるんです。 何で嫌いか聞いてみたら、なんかウッ!となるらしいです。 それと、生暖かいのもダメみたいです。 ベロとベロをくっつけること自体がなんかヤダって言ってました。 どうやら生理的に受け付けない?みたいです、、、。 どうすればディープキスを好きにさせることができるでしょうか? 自分の中では誰でもディープが好きだと思ってたのでショックです。 やっぱり僕も大好きなのでいっぱいキスもしたいし、いずれはHもしたいんですよね。でも、キスを生理的に受け付けない子だからHもできないんだろうなぁとちょっとショックだったり、、、。 彼女は昔は普通のキスさえ苦手だったらしいです。 ちなみに僕は21相手20 相手のいままで付き合った人数4人です。 相手はかなり僕の事を好きでいてくれてるみたいで、 僕が「みんな普通はディープが好きなんだよ」というと すごくそれを気にしてました。 自分としては前の彼女がディープが凄くうまかったので 普通のキスじゃもうまったく満たされないんですよね、、。 でも自分の気持ちを押し付けて不安にさせるのもかわいそうで、、、。 こういう場合、みなさんならどうします? やっぱディープ苦手を治す方法はないんでしょうか? ご教授お願いします。

  • プロポーズを受けた直後の初キスがいきなりディープキスでした(屋外)。

    プロポーズを受けた直後の初キスがいきなりディープキスでした(屋外)。 舌を入れられるのは好きではないけれど、今の彼は2人目で、最初の彼もディープだった為、それが普通なのかと思い、頑張って受け入れました。 でも余りにも激しかった為、途中で唇の開きを狭くしたり、自然に顔をそむけて抱き合うだけの時間を長く入れたりしましたが、彼はキスしようキスしようと顔を向けてきました。 今から思えば、相手を傷付けないように、冗談っぽくでも軽く伝えるべきだったのかも知れませんが、こちらも経験不足の為、相手に合わせる結果となりました。 相手がディープキスをしてきているのに、自分も舌を絡めない、口を閉じるのは違反でしょうか? 唇を合わせるだけの軽いキスが普通ではないのでしょうか? 少なくともディープキスが当たり前ではないことはココへ来て分かってきましたが・・・ 運命を感じるほどフィーリングがとても合っていた彼だけに、濃厚な初キスでプロポーズの嬉しさが半減しました。 彼とは結婚したいです。 だけど、口全体を覆われ舐め回されるような荒々しいキスが彼にとって普通なら、自分は彼に対して今後嫌悪感を抱くことになりやしないかと不安で怖いです。 好きなのに嫌悪感を恐れるのは変でしょうか。 嫌いになりたくないからこそ、生理的な拒否反応が発生する前に何とかできないかという思いです。

  • キスの時って

    中3女子です。 最近彼氏とディープキスをしました。 彼氏は同い年なのですが ディープキスをするということは性欲を抑えているという事なんですか? 私は体の関係は持ちたくないのですが 彼氏はそういう事をしたいと思っているのでしょうか? 以前、胸を触られかけた事がありますが 私が拒否すると そういうつもりじゃなかった って言ってました。 彼氏はそういうを考えないと思っているのですが 実際どうなのか知りたいです。

  • キスで彼女は…

    僕も彼女もキスが好きで、2人きりの時よくするのですが、 抱きしめたり、強めに唇をあてたり、ディープキスをしたりすると彼女は立っていられなくなります。 へなへなという感じで力が入らなくなるそうなんですが、これって良くあることなんでしょうか。 最初にそうなったときは、危うく彼女を落っことしそうになりました。それ以来 お尻の下のほうから抱えるようにしたり、寝かせてからキスしたりと注意していますが、 もしかしたら神経か何かの病気なのではないかと少し心配です。杞憂ならいいのですが。 こういった経験がある方はいらっしゃいますか?