• 締切済み

NHKプロジェクトXのビデオを借りたいのですが。

2005年、171回「ファイト!町工場に捧げる日本一の歌」(淀川工業高校グリークラブ)のビデオを探しています。どこに置いてあるのか、借りられるのか教えてください。東京都稲城市在住。

みんなの回答

回答No.3

NHKのことはNHKに聞いたらどないや。

参考URL:
http://www.nhk-ep.com/shop/main
  • kuro804
回答No.2

たぶん図書館などが可能性があります。 ネットで近くの図書館の蔵書(ビデオ)を検索されればいかがでしょうか

• hajime1018
回答No.1

確かレンタルしてなかったような? どうしても見たいのならDVD買うとかは? 確か最近値段を変更して1980円とかで販売していますよ

597100
質問者

お礼

早速、回答頂き、ありがとうございました。借りられなければ買ってもいいと思っていました。さて、どこで購入できるのですか?