• 締切済み

NHKプロジェクトXのビデオを借りたいのですが。

2005年、171回「ファイト!町工場に捧げる日本一の歌」(淀川工業高校グリークラブ)のビデオを探しています。どこに置いてあるのか、借りられるのか教えてください。東京都稲城市在住。

みんなの回答

回答No.3

NHKのことはNHKに聞いたらどないや。

参考URL:
http://www.nhk-ep.com/shop/main
  • kuro804
  • ベストアンサー率29% (523/1762)
回答No.2

たぶん図書館などが可能性があります。 ネットで近くの図書館の蔵書(ビデオ)を検索されればいかがでしょうか

  • hajime1018
  • ベストアンサー率23% (348/1509)
回答No.1

確かレンタルしてなかったような? どうしても見たいのならDVD買うとかは? 確か最近値段を変更して1980円とかで販売していますよ

597100
質問者

お礼

早速、回答頂き、ありがとうございました。借りられなければ買ってもいいと思っていました。さて、どこで購入できるのですか?

関連するQ&A

  • NHK、プロジェクトXのビデオを探しています。

    第171回「ファイト!町工場に捧げる日本一の歌」のビデオを探しています。以前にレンタルビデオを見て感動したのですが、今、探しても見つかりません。NHKにも問い合わせをしたのですが、現在商品化していないとのことでした。近くの図書館やビデオショップにもありませんでした。入手方法があれば教えてください。

  • プロジェクトX:淀川高校の「おらしょ」について

    先日、プロジェクトXで放送されました 淀川工業高校グリークラブさんの音源を聞いてみたいと思い、探しています。 CDを販売されていると聞きましたが、 会場に行かずに買える(取り寄せ)などは可能でしょうか? 番組でも放送された「おらしょ」をぜひ聞きたいので ご存知の方は教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 東京都稲城市の子育て事情について

    こんにちは。 東京都稲城市への転居を考えています。 別カテで聞いたところ、転入者の定着率が比較的高いとか、住みやすそうな街という印象をうけました。 ところで、子育て、という面で考えたら稲城市はどうなんでしょう? 実際に稲城市に住んでいる(住んでいた)方のお話をきいてみたいと思いました。 なんでも結構です。よろしくお願いします。

  • 水道代が少し高いんですが・・・

    東京都の稲城市に住んでいます。2ヶ月ごとに水道代が請求されます。 5,6月分が4000円で7,8月分が8500円でした。水道代が2倍になったことも、おかしいと思うんですが1ヶ月4000円も水道代がかかるなんて。家は2人暮らしです。今年の4月に越してきたので、稲城市(多摩地区?)の水道代のことがよくわかってません。 東京都あるいは稲城市周辺の方って、月の水道代っておいくらぐらいですか?差し支えなければ、教えてください(>.<)

  • サッカーのビデオやDVD

    海外の選手やクラブなどのビデオが見たいのですが、そういうものってどういう店に行けば置いてありそうですかね?レンタルビデオ屋とかにも無いし、CD・ビデオなどの店にもあまり置いてない様子、、、。どういう店なら置いてありそうか、どなたか良い情報お持ちでしたら教えてください。ちなみに京都市在住です。

  • ポスティング

    ポスティングのお仕事がしたいのですが、一枚あたりのお金が高い所を探しています。 知っている方がいらっしゃいましたらお願い致します。 東京都の稲城市で配りたいと思っています。

  • 竜二のビデオが欲しいのですが。

    金子正次主演の「竜二」1983年製作。 この映画のビデオが欲しいのですが手にいれる方法は ありますでしょうか。 ちなみに当方は東京都在住です。 よろしくお願いします。

  • 稲城市 「ふれんど平尾」の行きかた?

    東京都稲城市「ふれんど平尾」でのイベントに参加します。遠方からの参加なので、行きかたがわかりません。最寄の駅からバスで行けますか?教えてください。

  • 安くてまあまあ質のよいプロバイダを教えてください。IP電話の会社も。

    現在、自宅のプロバイダはヤフーBB(無線LAN)です。無線LANであることは維持しつつ、ひどく状態の悪くないプロバイダを探しています。教えていただけますか?東京都稲城市在住です。 また、現在はBBフォンを利用しています。IP電話は別会社でもかまいませんのでこちらも安いものを探しています。 通信費を安くしたいのです。よろしくお願いいたします。

  • 関東近郊のドレス屋さん

    東京都に住む31歳の女です。 私は現在ピアノを習っていて、 定期的に発表会があります。 しかーし私は150cm60kgでLサイズで、 合うドレスがなかなか見つかりません。 ウォーキングなどがんばってはいますが 直近の発表会まであと2ヶ月でMサイズは 無理です。 どなたか、お手ごろなLサイズのドレスを たくさん扱っているお店をご存知ありませんか? 東京都稲城市在住なので、できたらその 近辺がいいです。 できたら実際に着てみたいですが実店舗がなければ ネットショップでもかまいません。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう