2kg痩せたい!中学1年生の方法を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 中学1年生の13歳が2kg痩せたいと思っています。身長158cm、体重47kgです。お昼ご飯は食べても噛まず、夜は親にばれないようにつまみ食いをして吐いていました。このような生活をやめて健康に2kg痩せる方法はありますか?
  • 中学1年生の13歳が自分の体を嫌い、2kg痩せたいと思っています。部活はバドミントンをしていますが、身長158cm、体重47kgです。過去にお昼ご飯を噛まずに食べ、夜は隠れてつまみ食いをしては吐いていました。このような生活をやめて健康に2kg痩せる方法はありますか?
  • 13歳の中学1年生が2kg痩せたいと思っています。身長158cm、体重47kgで、自分の体を嫌だと感じています。バドミントン部活に所属していますが、お昼ご飯を噛まずに食べ、夜は隠れてつまみ食いをしては吐く生活を送っていました。健康的に2kg痩せる方法はありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

あと2kg痩せたいですッッ

中学1年生の13歳です。 身長158cm、体重47もあります。 普通とは言われますがほんとに自分の体を見るのが嫌です。 部活はバドミントンに入ってます。 一時期というか、つい何日か前までは お昼ご飯は、食べては食べても噛まず、 夜も親にばれないように「今○○食べたしもういいや」といって 隠れてお昼ごはんや、つまみ食いしたのを吐いてました。 歯が当たるせいで指の裏には皮のめくれたあとが、 指の表にはプクンとたこができてしまい、家族に気づかれそうになりました。 もうこんな生活は嫌だと思い抜け出そうとガンバリつつあります。 なので2kg健康で早く痩せられる方法はありますか?? 回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sitappa40
  • ベストアンサー率19% (202/1054)
回答No.1

はっきり言います。 貴方は痩せすぎのせいで、 ボディラインが崩れています。 しっかり食べて、しっかり運動しないと、 筋肉が減ってしまい、 張りの無いブヨブヨのボディラインになります。 体重を減らすことを目的にするのではなく、 理想のスリーサイズを目標に頑張りましょう。       

その他の回答 (1)

回答No.2

とりあえず吐くのを止めてください 吐くと言う行為を簡単に考えすぎています そのまま続ければ何年も病院通いですよ 早く痩せられる方法はないです 間食を控えるだけでもずいぶん違うので まずはそれから始めましょう

関連するQ&A

  • 38kg→35kgにしたいです

    29歳、女です。 今日、電子体重計を買ってきました。 今まではメモリのある体重計を使っていたのですが、その時は37kgでしたが、買ってきた体重計で測ると38.7kgもありました。 身長は142cmです。 2年前は62kgありました。2年前までは33kgだったのですが、とある不幸があり、ごはんを食べない日が続き、(この時たぶん29kgくらいでした)病院で薬を出され、1か月で10kg以上増えそれからも増え続け62kgになりました。 ダイエットを決意し、毎日1日1食、(カップヌードルライト)生活を始め40kgまで落としました。 その後、普通食?に戻し40kgをキープ、最近、飲食店での仕事を始め、今の体重になりました。(お店まで徒歩30分かかります) 今の食生活は、朝、食べない、昼、牛乳200ml、夜、うどん、ヨーグルトです。(夏バテ気味であまり食べられません) 33kgとはいかなくても、せめて35kgにしたいのです! どうすればあと4kg痩せれるでしょうか?

  • 身長173cm 体重88.5kgから80kg以下に

    31歳男性です。身長173cm体重88.5kgです。かかりつけのお医者さんに80kg以下にしたほうがいいといわれました。現在サイクリングを毎日25kmしています。 基本は朝ご飯1.5膳と白菜大盛り 昼ごはん一膳と大根こぶし大位薄切りにして食べます。夕方はご飯一膳と野菜食べて寝ます。間食も腹がすいたら食べます。 体重を80kg以下にするにはどうしたらよろしいでしょうか?わかる方、回答をなにとぞよろしくお願い申し上げます。

  • 3ヶ月で10kg痩せたい

    3ヶ月後に修学旅行があるので水着を着たくて10kg痩せたいと考えてます。 健康的に体重を減らせて、スタイルに変化がわかるようなオススメなダイエット方法を教えてください。 部活やりながら足など細くできますか? 今は高校2年、160cm、60kg 部活はバドミントン。 高校からバドミントンを始めましたが、徐々に筋肉がつき足が太くなりました。 以前はバスケや水泳をやっていたので、もともと筋肉質で肩幅も多少あります。 部活が終わって家に帰ると9:00になり、そこから夜ご飯を食べます。 朝もしっかり食べてから出かける派です。

  • 10kg痩せたい。

    中2の女子です。 今、体重が52kgで身長わ154cmです。 どう考えてもデブなんですが、陸上部に入っています。部活にわもちろんちゃんと行っていますよ。 でも、なかなか、痩せることができずデブのままです。 ダイエットにチャレンジしても何かすぐに終わってしまいます。 どうしても、痩せたいので3ヶ月くらいで-10kgのできる方法を教えてください。 お願いします。

  • 三ヶ月で20kg

    私は、身長が155cmで、体重が75kgぐらいあるのですが、三ヶ月で20kg痩せるには、どうしたらいいのか教えていただきたいです。この三日間ぐらいご飯を食べなかったら3kgぐらい減ったのですが、このままだと、リバンドするのではないかなと...

  • 17kg減量したら、皮膚がたるみ、胸も垂れますか?

    現在身長164cm、体重72kgです。26歳女です。 標準体重まで、最低でも17kgは痩せなくちゃいけません。 テレビのダイエット特集で、減量した後、皮がダラリと伸びている人を見たのですが、17kg痩せたらそうなりますか? あと、胸は垂れてしまいますか? 皮が余らない、胸が垂れないよう、予防する方法があれば教えてください。

  • 1ヶ月で5kg痩せたいです

    中3の女子です 身長は150cmで体重は46kgぐらいです 1ヶ月で5kgを目安に痩せたいです 運動部でバドミントンをしています 小学校の6年の時 新体操をやっていた関係もあって141cmで30kgでした そっから急に大増量してこんな感じです 中2のころぐらいからダイエットをしようと思い お菓子の食べる量を減らしました でもなんとか体重の大増量が少しおさまっているって感じで 2~3kgは増えてました(涙) (↑中学校にあがってから1年間で普通に7kgとか増えてたんでまだおさまったほうなんです) もう少ししたら部活も引退だし そろそろ本気で痩せないとと思っています 具体的にどんなことをすればリバウンドもせず1ヶ月で5kg痩せれるでしょうか? 食事制限も大丈夫ですが背も小さいほうなので断食はしたくないです できればどんなものを食べればいいかとか 運動は何を何分(何キロ)やればいいかなどのすごく具体的なことを教えてもらえれば幸いです ただ中傷や絶対無理などの言葉はご遠慮願います

  • 4kg~5kg痩せたい

    中学生女子です。 現在、身長168cm体重55.6kgです。 わけあって、1年で太ってしまい、4月の時点から発熱で3kg減り、部活(バスケ)や筋トレで1kg減りました。 あと4kg~5kg減らしたいのですが、 ・筋トレ20分 ・その後1時間走る(きつくないペース) ・そして、1時間泳いだあと、再び筋トレ ということを1ヶ月続けていれば、達成できるでしょうか? また、他に良い方法があれば教えてください。 間食をしない以外の食事制限はできないので、食事制限以外にしてください。

  • 身長157.5 体重62.0kgの女です。

    身長157.5 体重62.0kgの女です。 太りすぎなので痩せたいです。 見た目は60kgあるように見えないと言われるのですが 筋肉が関係してるのでしょうか? 今高3の受験生なので運動に多くの時間はとれません。 半身浴したいのですが家のお風呂が入れない状態で毎日シャワーです。 甘いものもあまり食べないように気を付けています。 朝は少し多めで昼ごはんはお弁当なのですが結構少なくて 夜は炭水化物や油物を避けています。 やはりこれだけでは体重に変化が出ませんでした。 目標体重は50kgです。 他にどのようなことをすれば目標体重まで減らせるのでしょうか・・

  • 2~3ヶ月で-10kgを目指していますが...。

    今日からダイエットを始めようと思い、メニューを考えたのですが これで痩せられるかが不安です...。 ・朝→40分のランニング+朝食はサラダと納豆ご飯など... ・昼→学校 ・夜→腹筋60回と40分のランニング+夕食はサラダやスープのみ 夜は7時以降何も食べないようにし、お風呂に30分くらい浸かって、 お菓子や間食も控える....というメニューです。 現在、身長が158cmで体重が55kgのがっちり系ぽっちゃりです。 なるべく2~3ヶ月間で、-10kgの42kgを目指したいです。 これで-10kgできるでしょうか...? なにか駄目なところがあったらご指摘下さいっ(><;)