• ベストアンサー

youtubeからiPodへ転送するには・・

emisdfの回答

• ベストアンサー
  • emisdf
回答No.2

Tubefireというサイトが便利です。 時間帯によってかなりサイトが重くなったりしてますが YouTubeをご覧になってるページのままURLのyoutubeのあとにfireを入れて あとは案内に従ってサイト内で簡単な操作をするだけです。 ~VEVOとかの動画などたまに対応できないものもありますが、オススメです。 参考URLを載せておきます。

参考URL:
http://www.tubefire.com/
ureure
質問者

お礼

ありがとうございます、さっそく使ってみます!!