• ベストアンサー

コマンドプロンプトを使ってネットワークの一覧を表示

コマンドプロンプトを使ってネットワークの一覧を表示する方法 LAN内のPCやプリンタ、ネットワーク機器のIPアドレスを 調べて一覧にするコマンドプロンプトのコマンドはありませんか? 固定IPかDHCPから割り振られたIPか、わかると更に嬉しいです。 なければそういった機能があるソフトでもいいので ご紹介頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145930
noname#145930
回答No.1

こちら参考に ★lan内のpcをipアドレスで一覧表示したい | OKWave http://okwave.jp/qa/q5829669.html