• ベストアンサー

動物にアート?

森ビル主宰で 動物(牛?)にアートをして 虎ノ門近辺をつれて歩く というイベントがあると言う話を聞いたのですが 本当にあるのでしょうか? もしご存知の方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

丸ビル開業1周年を記念して開催されている 「カウパレード東京 in 丸の内 2003」のことではないでしょうか。 ペインティングされた牛 (本物の牛ではなくて、グラスファイバー製)の オブジェが展示されているそうです。

参考URL:
http://cowmarunouchi.jp/index.html
sakuya33
質問者

お礼

ありがとうございます。 森ビルと丸ビル聞き間違えた可能性大なので、 早速確認をとってみようと思います。