• ベストアンサー

おいでよ! どうぶつの森・・・

最近本当に困っていることがあるのですが、どうぶつの森をスーパーからデパートにしたいのですが、知り合いを含め自分以外誰も、どうぶつの森ソフト&DSをもっていません・・・ もうデパートになる手段はないのでしょうか? 今回は通信しないとデパートにならないらしいので、本当に困っています。 こんな質問で申し訳ありませんが、回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norokko
回答No.2

今回は通信が絶対条件みたいなので、wifi通信をしてみてはいかがでしょうか。 無線LANのアクセスポイントがあるなら、そこでやればいいし、なくてもパソコンがXPならコネクタを買えばできると思います。 アクセスポイントを探して街のyahooカフェに行くのも手かもしれません。

参考URL:
http://wifi.nintendo.co.jp/
bonorave
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今日早速ニンテンドーWi-Fi USBコネクタを注文しました。 ネットか何かで相手を見つけて試してみたと思います。 回答本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#16369
noname#16369
回答No.1

デパートにするには、たぬきちの店で買った総額の半分と売却した値段の半分と家のローンの返済額を合わせた数字が150000ベル以上になるとデパートになるみたいです。 http://aaa222.fc2web.com/metarusa-ga/4-tanukiti.html

bonorave
質問者

お礼

今回は違うみたいなんですよね・・・攻略本を買って調べていましたので・・・。 でも回答本当にありがとうございました。