『写真在中』のスタンプが購入できない理由

このQ&Aのポイント
  • 『写真在中』のスタンプが現在見つからない理由についてまとめました。
  • 過去には100円ショップやロフト、文房具店などで購入できた『写真在中』のスタンプですが、現在は見つからないようです。
  • 代わりに『速達』、『請求書在中』、『カタログ在中』などのスタンプが販売されていますが、写真のようなスタンプはないようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

『写真在中』のスタンプが見つかりません

封筒に入れて写真を送る機会ができたので、 『写真在中』のスタンプを購入しようと思いました。 自分は、キャラクターのイラストがあるスタンプではなく、 シンプルな枠付きの『写真在中』の横書きスタンプがほしいです。 昔は、100円ショップやロフト、文房具店などで売っていたような記憶があります。 実際、自分は枠付きの『写真在中』の横書きスタンプを持っていました。 しかし、現在購入したくてもスタンプが見つかりません。 『速達』、『請求書在中』、『カタログ在中』などしかありません。 写真のようなスタンプは売っているのでしょうか。 写真のようにスタンプ台不要のスタンプでなくても、枠付きで横書きならばほしいです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#140160

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、注文しないといけないのですね……。