• 締切済み

Audacity の事で質問です!!!

こえ部に投稿したくて Audacity をダウンロードしてみました! 声もちゃんと入れられたのですが、保存のことで質問です… 始めは普通に「プロジェクトファイルを保存」というところで保存したのですが こえ部に投稿しようとしたらMP3(?)にして下さい的なものが出てしまい断念… いろいろ検索して調べてみて、MP3に変えるフリーソフトだとか見つけたんでやってみたら、 Audacityでとったものは  形式が違う? とか表示されてしまいます。 長くてごめんなさい!! 2日頑張ったんですが無理だったので投稿しました><

みんなの回答

回答No.1

AudacityでWave出力ができたと思うので、それをMP3変換すればできると思います。audacity.exe→録音→File→export as wave で出来ます。

misakiww
質問者

補足

やってみました! 紙に♪が描かれたアイコンが出てきたんですが、 やっぱりこえ部はダメでした… 何がダメなんでしょう??