• ベストアンサー

ワンセグのBluetooth出力について

docomoのSH01Bを使用しています。 録画したワンセグを見ながら、画面上でサブメニューを開くと[Bluetooth出力]というのがあります。 これは何に出力するんですか?? 例えば、Bluetooth機器を使用して、録画したテレビ番組がパソコンで見れたり保存できるということですか?? ※ワイヤレスマウスでBluetoothの製品を使っているのでBluetoothについての説明はいりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

その機種には詳しくないですけど、普通はBluetoothヘッドセット(SCMS-T対応)に対して音声を出力するんじゃないでしょうか。