• ベストアンサー

抱かれたいサッカー選手は?

あなたが一番抱かれたいサッカー選手は誰ですか? 僕は、李忠成くんです。 2番は、フェイエの宮市亮くんです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 992799
  • ベストアンサー率51% (15/29)
回答No.2

僕はアーセナルの貴公子ファン・ペルシーです~

その他の回答 (1)

回答No.1

ジブリル・シセ

関連するQ&A

  • 李忠成以前の在日帰化代表選手いる?

    在日朝鮮・韓国人から帰化したプロ選手は野球には多いですが、サッカーの日本代表では、李忠成選手の前には誰かいたのでしょうか?

  • 李忠成選手

    柏レイソルFW李忠成選手が帰化し、五輪代表候補に追加召集されましたが、彼は在日か何かですか?それとも帰化したブラジル選手と同じサッカーをするために日本に来て帰化したのですか?

  • 宮市はイケメンですか?

    サッカーの宮市亮選手ですが、イケメンだと思いますか? とくに女性の方、ご意見お願いします!(笑) また、「宮市君より、こっちのサッカー選手の方がかっこいいですよ?」というおすすめ選手がいたら教えてください。よろしくお願いします。 http://www.soccer-king.jp/column_item/20120213_miyaichi.html

  • マークのはずしかた?

    サッカーに詳しい人に教えてほしいのだけど、、、 李忠成選手は、どうやってDFのマークをはずしたの? あそこまでどフリーでシュートするシーンって、 韓国やオーストラリアやイランなど、アジアの強豪クラスは見たことがない気がして。。。 オーストラリアクラスの選手だったら、マークはずさないような。。。 FWもゴール前は1、2枚ぐらいだったよね?(李忠成選手除くと) もちろん、李選手のシュートは凄いきれいだったけどね。

  • 宮市亮について

    今回アーセナルと契約を結びオランダ(フェイエノールトorエクセシオール)にレンタル移籍する宮市亮選手に関して質問です。 自分はミーハーなので宮市亮選手のプレー集を見た程度でしか知らないのですが、確かに超高校生級のスピードでJの下位クラブなら即戦力でもおかしくないですが、宮市亮選手はオランダでレギュラー取れると思いますか? 超一流の選手になるには10代でオランダのレギュラーくらいなってなきゃまずいとは思います。 若いうちに海外に出て潰れる選手もいるので是非活躍して欲しいとは思ってます。

  • 五輪男子サッカー

    オリンピックの男子サッカーを見ていてふと気になりました。 大津・東・清武・齋藤・宇佐美 五輪は出てないけど宮市・香川 この選手たちのプレーの特徴って何でしょうか? サッカーは好きですが決して詳しくないので、単純にみんなすごいなーとしか感じられません・・・。 もうちょっとこの選手はココに注目したら面白いとかありますか? 他ポジションでも注目の選手とかいたら教えてください! また、世界的に有名な選手(例えばメッシやクリロナ)で近いプレースタイルの選手がいたら、それもあわせてお願いします。

  • サッカー選手で18番はどんな人がつけるのでしょうか

    サッカー選手で18番はどんな人がつけるのか?どんな期待がこめられているのか教えてください。

  • 17番のサッカー選手

    自分はチームの中での背番号が17番になりました。                                                                         なので自分と同じ17番を付けている有名なサッカー選手を教えて下さい!クラブチームでも、ナショナルチームでの番号どちらでもいいです

  • サッカー選手

    プロのサッカー選手(主に日本代表や海外で活躍する選手)はどのような 経路でプロのサッカー選手になるのですか?

  • サッカー選手に…

    サッカー選手に仲良くなりたいと言われてしまいました。   この前、J1チームの練習を見に行った時に、一人の選手に仲良くなりたいと言われました。   私は今まで5回くらいそのチームの練習を見に行っていて、その選手とは、練習後の帰るときにちょっとだけ喋るような関係でした。   ほかにも、練習を見学しているときに、その選手やほかの何人かの選手がよくこっちを見てくるので、ちょっと変に思ったりしてました。   まさか仲良くなりたいと言われるとは思ってなかったので、驚いているんですが、サッカー選手はファンの人にもそういうことを言う人が多いんですか?(´д⊂)   ただの遊び半分で誘っているだけですよね? サッカー選手はファンの人と交流を持っていいんですか?

専門家に質問してみよう