• 締切済み

ソフトバンクのガラパゴスでスカイプを取込む方法

こんにちは。 昨日ソフトバンクのガラパゴスを購入し、スカイプを取り込もうとしましたが 強制終了されてしまいました。 ソフトバンクのガラパゴスでスカイプを取り込む方法はありますか?

• okrep
  • お礼率80% (4/5)

みんなの回答

回答No.1

Skypeを・・・取り込む・・・? ダウンロードってことですか?

okrep
質問者

お礼

お返事遅れまして申し訳ありません。 Android Marketでスカイプで検索したら普通にダウンロードできました!