• 締切済み

ガラパゴスSH003

ソフトバンクのガラパゴスSH003を買ったのですが、カメラで撮った画像が編集ができません。スタンプ使いたいのですが…

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

取扱説明書を見ても… 写真編集アプリが標準で付いている様には見えません でした。 ですので、  参考:http://androider.jp/alist/category/04_camera_04_edit/ のような写真編集アプリをダウンロード・インストールする しか方法は無いと思われます。