• ベストアンサー

山田達夫の顔がみたい!!

俳優の山田達夫って知っていますか? ヤクザ映画とかのチンピラ役でよく出るそうなのですが、顔を見てみたいのです。 長淵のドラマのチンピラ役、「俺たちは天使だ」古すぎ~ はるちゃん にも出ていたそうです。 ご存知の方 顔が出ているサイトとか知っていましたら 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • densha
回答No.1

山田辰夫さんの事だと思います。 意地悪・卑怯者と言った役柄が多いですが、 脇役には欠かせない個性的な俳優ですね。 検索サイトで「山田辰夫」で検索すると写真が出てくるかもしれません。 映画・ドラマのサイトは短命なので、ココでの回答にはなじまないと思いますが、1つだけ・・・ http://www.film-izmax.com/mabui/cast/yamada.html 普段の役柄の雰囲気と違った山田さんんです。

その他の回答 (1)

noname#13536
noname#13536
回答No.2

以下のURLに出てるのがそうではないですか。

参考URL:
http://www.asahi-mullion.com/mullion/column/maku/128-maku.html
miecyan
質問者

お礼

ありがとうございます。 多分 そうだろうと思っていたのですが 自信がなく・・・すっきりしました。 ありがとうございます。