• ベストアンサー

クラッシュ

クラッシュ こんばんは あなたは今までにPCがクラッシュしたことがありますか? 教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

 んー、自宅には・・・NEC pc9801シリーズを 初めとしてデスクトップ4台の残骸が転がっています(酔汗) 家電に煙草の紫煙は大敵な様です(_ _;b

noname#136378
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#190515
noname#190515
回答No.4

クラッシュですか、ありますねぇ・・・何度となく。 HDDに鬼太郎が住み着いた時もありましたね。カラ~ン、コロ~ンって・・・。 「クラッシュは突然に」という題名で歌が作れそうですね。

noname#136378
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155097
noname#155097
回答No.2

デスクトップパソコンが2回 ノートパソコンが1回 です。それぞれハードディスクを換装しました。 クラッシュする前に換装したのをいれると デスクトップがさらに2回あります。

noname#136378
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>クラッシュって此れですよー! >(和英)クラッシュ (三省堂「エクシード和英辞典」より) 《車の衝突; 飛行機の墜落》a crash. >で、PCの筐体に衝撃を加えた事は有りません!  モニターがダウンしてしまった事アリです  ソフト的にはウイルスも有ったですね・・?!

noname#136378
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • HDDクラッシュするのはなぜ・・・?

    以前にも似たような質問があったかもしれませんが、 私のPCが先日、HDDクラッシュに遭い、 データがすべて消失してしまいました。 なぜHDDクラッシュは起こるのか、また HDDクラッシュしたら、なぜ再使用できないのか 回答よろしくお願いします。 また、クラッシュしたHDDの使用方法もあれば 教えてください。

  • HDDクラッシュに備えて

    お陰様でまだクラッシュというのを体験したことが無いのですが、そろそろ今のノートPCも3年目を迎えますので心配です。 俗に言われるクラッシュになったら、当然、修理に出すと思いますが、そうするとハードディスクの中身は、メーカーで修理した人に全部見られてしまうということでしょうか? それが一番の心配ごとなのですが、その他、経験しないと分からないようなアドバイス等ありましたらお願いします。

  • クラッシュってなんですか?

    最近PCを始めたばかりの者なんですが、新生銀行のHPに行こうとすると、必ずクラッシュってモノがでて、HPに入る事ができません。 これって、どうしてこうなるんでしょうか? 教えてください。

  • クラッシュについて

     最近よくハードディスクがクラッシュしたなどとよく聞くのですが、普通にインターネットなどをやっているだけでもクラッシュするのでしょうか。 パソコンが古くなるとクラッシュするのでしょうか。 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 突然のクラッシュ

    PCが突然クラッシュし、自動再起動しました。しばらく経ったらフリーズし、やむなく強制シャットダウンして立ち上げました。イベントビュアーを見るとその時刻に、重大イベントが表示されていて、「システムは正常にシャットダウンする前に再起動しました。このエラーはシステムのフリーズ、クラッシュ、または予期しない電源の遮断により発生する可能性があります」とあります。原因はおそらく電源のトラブルと思われますが、そう考えていいでしょうか。

  • 頻繁にブラウザがクラッシュする

    これと同じ問題が起こっていますhttp://soudan1.biglobe.ne.jp/qa7935529.html クロームもffもすぐ落ちてネットができないです。 できるときはできるんですがまた急に起動さえもできなくなったり。 PC再起動しても直らないし。 思い当たることは一つあります。 昨日PCが固まっていたので(タブ開きまくるのでこれは当然) OS再起動したんですがその際にメモリの自動調整しますか?みたいな選択肢がでてはいを選んでからこうなっています。 どうすればいいんでしょうか? さっきはosもクラッシュしました。 再起動したばかりなので特に何も問題ないのに ブラウザのクラッシュと同時にOSもクラッシュしました。

  • メモリーがクラッシュしてしまう

    マザーボードを換装後、XPを再インストールし、しばらくは問題なかったのですが、ある日突然、PCが全く起動しなくなってしまいました。電源は入るのですが、最初のBIOSの表示も全く出ない状態です。そこで、自力で原因を追究したところ、メモリーがクラッシュしている事が判明、メモリーを交換してみたところやっと起動して、原因はメモリーだったのかと結論付けたものの、再起動してみたところ、再び新しいメモリーもクラッシュしてしまいました。(メモリーのクラッシュの状態は、もう1台のPCで確認しました)この繰り返しで、結局4枚のメモリーをダメにしてしまいました。メモリーのクラッシュの考えられる原因はなんでしょうか?

  • DLA使うとクラッシュ???

    DVD-Rにデータを焼こうとしたらフォーマット途中でPCがクラッシュしました。ディスクが入っていると立ち上がることなくクラッシュ…。 解析サービスではDLAに問題があるとの事。 確かにDLAを起動させない(ディスクの読み取りやフォーマットしない)状態なら他の機能に問題はなさそうです。 しかし過去のデータを見ることも出来ずコピーすら出来ないなんて困った状態です。今まで使えてたのに突然…。 ちなみに最近セキュリティーをバージョンアップしたのですがそれも関係あるのでしょうか? 詳しい方、助けてください。

  • クラッシュジーンズ

    今、クラッシュジーンズが気になってマス☆ それで、クラッシュジーンズを購入しようか 考えたのですが、今持っているジーンズで、 形はこの上ないくらいにお気に入りだけど 色の落ち具合がチョット気に入らないな・・・・ というのがあるのです。 そこで、 このジーンズをクラッシュジーンズにしたい! と考えました。 クラッシュするのって難しいですか? 素人に出来ますか? 時間かかりますか?(短気なので) そんなにハードなモノでなく、太ももあたりに少しと、 膝と、裾らへんに少しと 構想を練っています。 あと、できるならラインストーンもつけたいです。 後のポッケのところに。 これもまた、購入を考えて色々お店を見てまわったのですが、私の納得する物に出会えなかったんです。 ラインストーンを買って来て自分でつけようかとも思うのですが、どうでしょう? 何でくっつけたらいいんでしょうか? どなたかお願い致します。

  • プラグインがクラッシュ

    昨日operaのアップデートをしたら動画が重くなってカクカク動くようになり、 shockwaveFlashがクラッシュしましたというメッセージが出るようになりました。 そのタブのページを更新すると元通りサクサク見られるようになります。 でもまたoperaを閉じてから起動すると動画を見ていたタブにはエラーやshockwaveFlashがクラッシュしましたというメッセージが出ます。 PCの再起動をしたりAdobeReader9をアップデートしてみましたが直りません。 どの様に対処したらいいのでしょうか? 教えて下さい。お願いします。