• ベストアンサー

クラッシュ

クラッシュ こんばんは あなたは今までにPCがクラッシュしたことがありますか? 教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

んー、自宅には・・・NEC pc9801シリーズを 初めとしてデスクトップ4台の残骸が転がっています(酔汗) 家電に煙草の紫煙は大敵な様です(_ _;b

noname#136378
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (3)

noname#190515
noname#190515
回答No.4

クラッシュですか、ありますねぇ・・・何度となく。 HDDに鬼太郎が住み着いた時もありましたね。カラ~ン、コロ~ンって・・・。 「クラッシュは突然に」という題名で歌が作れそうですね。

質問者

お礼

ありがとうございます

noname#155097
noname#155097
回答No.2

デスクトップパソコンが2回 ノートパソコンが1回 です。それぞれハードディスクを換装しました。 クラッシュする前に換装したのをいれると デスクトップがさらに2回あります。

質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

>クラッシュって此れですよー! >(和英)クラッシュ (三省堂「エクシード和英辞典」より) 《車の衝突; 飛行機の墜落》a crash. >で、PCの筐体に衝撃を加えた事は有りません!  モニターがダウンしてしまった事アリです  ソフト的にはウイルスも有ったですね・・?!

質問者

お礼

ありがとうございます