• ベストアンサー

R-1グランプリ 嫌な人は見ないでください。

R-1グランプリ2011今やっていますがR-1に出演してる人たちあれでほんとに面白いとおもってるんでしょうか?笑わないとしかたがないみたな感じになってませんか?今のお笑いってほんとにヤバくないですか?びっくりするぐらい面白くないですね。何で昔に比べてこんなにお笑いは衰退したのでしょうか?皆さんどう思われますか?批判はなしでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

  なんでも愛想で笑うバカ観客が増えたから。 この様な客を「空気の読める客」と言います、自分の感性とは関係なく笑う場面を推測して笑い声を出す客。  

noname#133563
質問者

お礼

分かりやすく回答して頂いてありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#175492
noname#175492
回答No.3

いとしこいしさんの漫才をたまたま聞きました。 ラジオで、声だけなのにすごく面白かった。 世代関係なく、面白いものは面白いんだなって感動しました。 しかしR-1…過去に観た時は唖然としました。笑うところがわかんない…。 よりすぐってそのレベル!?ってびっくりしました。 今年は観てません。

noname#133563
質問者

お礼

分かりやすく回答して頂いてありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#131542
noname#131542
回答No.2

少なくとも司会者とかは面白くなくても一応礼儀として笑うしかないんじゃない? 視聴者がいるとしたらその中にもさくらもいるだろうし。 びっくりするぐらい面白くないですね・・同感。薬を背中に塗ってくれだの、冷やし中華 の歌で奥さんに勝手に借金されただの 逃げられただのとかの内容で笑が聞こえましたが

noname#133563
質問者

お礼

分かりやすく回答して頂いてありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「IPPONグランプリ」などはこのまま打ち切りか?

    まずはこちらの記事をご覧下さい。 https://bunshun.jp/articles/-/68103 この記事は、お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志さんについて週刊文春が報じた記事です。俗に言う「文春砲」が大御所芸人に炸裂、ということで年の瀬の日本の芸能界を揺るがしかねない大スキャンダルとなりそうです。 この週刊文春の記事の内容が事実なのかどうかは今のところはわかりませんが、松本さんの芸能活動に大きな影響を及ぼすのは確実でしょう。松本さんが所属する吉本興業はこの記事の内容を否定しましたが、「火のない所に煙は立たぬ」と言いますから、間違いなく松本さんのイメージは悪くなると思います。 こうしたスキャンダルが報じられた以上、松本さんが出演しているテレビ番組にも影響が及びます。私は「IPPONグランプリ」という大喜利番組が好きで、毎回欠かさずに視聴していますが、松本さんはこの番組のチェアマン、いわばMCのような立場で出演しています。その松本さんにスキャンダル発覚、となればMC降板は不可避であり、「IPPONグランプリ」などの番組も打ち切りに追い込まれる、ということにもなりかねません。 私にとって「IPPONグランプリ」は、クイズ番組以外では唯一といっても良いくらい心の底から楽しめるテレビ番組だと思います。そんな番組が打ち切りになるかもしれない、という事態になるのはとても残念ですし、この現実を少し受け止めきれないでいます。 みなさんは、この松本さんのスキャンダルは今後どのように展開していくと思いますでしょうか?また、松本さんが出演していた番組は今後どうなっていくと考えますか?

  • B-1グランプリのお勧めを教えてケロ。

    B-1グランプリのお勧めを教えてケロ。 B級グルメの祭典、B-1グランプリが厚木で開催されます。 今まで、いつ、どこでやっているのか判らなかったのですが、今回関東圏で開催されるということで、ぜひ行きたいと思っています。 さすがに全ては食べられないので、何かに絞っておきたいのですが、皆様が食べたことあるものでお勧め、もしくは食べてみたいものはありますか? 私が代わりに食べてきてあげましょう。(笑) 私は浜松餃子は食べたいですね。 出店については以下の公式webサイトをご参照ください。 http://b-1gp.jp/

  • 好きな人が彼女持ち・・・

    こんにちは。 いつもお世話になっている忠2の女子ですw 今回もこの場を借りて相談させていただきます。 私の好きな人には半年付き合っている彼女がいます。 その好きな人は、先輩です。 バスケ部のキャプテンで、イケメンで、おもしろいし、かなりのモテ男です^^ その先輩(以下:R先輩)は 私にとって高嶺の存在でしたが、同じ体育館の部活ということで 仲が良くなり、距離が縮まりました。 最近はメールのやり取りをしたり、1回だけ遊びました。 最近、気になっていることが1つあります。 それは、そのR先輩が思わせぶりな態度をとってくるということです。 その思わせぶりな態度とは・・・ 私は、先週ちょっと家出をしました。 その時、私はR先輩に 「家出しちゃった^^笑」とメールしました。 すると、R先輩は 「わかった。今からそっち行く^^今どこ?」 私は 「いつもの公園^^」 と返信し、R先輩からの返事をまっていました。 すると、 「了解♪今からチャリとばしてそっち行く。」 と・・・ 私は、びっくりしました! なんと、R先輩は彼女がいるにもかかわらず 家出をした身勝手な私の隣にいてくれたのです! しかも、2人っきり! しかし、問題はここからなんです! 家出をして、ばいばいをした後のメールの内容が・・・ R:「さっきはおつかれ^^笑 家出した時はすぐに俺に言えよ!いつでも行くから^^   つか、家出はほどほどにな^^笑   可愛い後輩が危険な目に合うとか・・・俺、考えたくねぇもんw」 私:「ははっ^^笑 ありがとー! うれしいわw」 R:「だ(絵文字なし)」 私:「?」 R:「あっぶねぇー^^;   もう少しで大好きって言いそうだった^^笑」 私:「なにそれー^^;    彼女いるのにそんなこと言っちゃだめだよー^^」 R:「俺、嘘つかないもん^^笑 本音がもう少しで出そうだったw」 ・・・と・・・ これはどういう意味なのでしょうか?w R先輩は私のことをどう思ってるのでしょうか?w 告白したいけど、彼女がいる・・・ とマイナス思考に考えてしまう私に喝をいれてください! あと、効果的な告白の仕方があったら 教えてくださいw 回答まってますw お願いします!

  • 「ほっしゃん」って誰ですか・・?。

     かなり前なのですが、お笑いの番組で「R1グランプリ」と言う一人でネタをする、いわゆる”ピン芸人”のナンバー1を決める。と言うのをTVで見たのですが、その優勝者が 「ほっしゃん」って人でした・・。  お笑い好きなので(笑)この手のものをよく見るのですが、この人がやった芸がホントにつまんなくて・・。 「絶対この人じゃないなー」って思ってたら、優勝してしまいました・・・。  友達に言うと「笑うツボは人によって違うからねぇ」とみんな言います・・。  でも他にも面白い人たくさんいたんですよ!!。 大阪の芸人さんらしいですが、大阪では人気があるのでしょうか・・?。 主催者の意向で優勝者が決まってる。なんて事は・・ないでしょうか?。  私の勝手な思い込みかも知れないですがR1グランプリを見た方の感想を聞きたいです!!。 あの人の優勝が納得できますか?。

  • 不細工ほど容姿のいい人を選びたがる

    イケメンと結婚したいとか言っている人にかぎって、太っていたり、異性に好かれるような容姿ではなかったりします。好みは仕方ですが、自分のことを棚にあげまくって、ひどいことを言っている姿を見ると、自分を磨く努力をしてからにしろ!といいたくなるのです。 まったく努力もしないで、言ってこられると、聞き苦しくて仕方ないです。 顔がこうだからとか、太ってるから嫌だとか、自分も太ってるしって感じなんです。 そういう人にかぎって、知り合いの子供の顔の批判したりしていますよね。 そういっている人の写真を見た、私の知り合い数人が写真を見たとたんに「なんだこれは」「なんだこいつは」「なんだこれ」と人間扱いしない言い方をするような容姿の人だったりします。 そんなんだから、いつまでたっても一人身なんだよといいたくなります。 自分を棚にあげすぎだと。 それに、そういう人って、常に他人の批判をしている気がします。 自分に自信がないからこそなんでしょうけど。 あなたの周囲にもこのような方はいますか? どういう方ですか?

  • 年に1回か2回の番組を教えて下さい

    年に1回か2回しか放送されない番組で毎年、放送される番組を教えて下さい 歌系とお笑い系は、けっこうです。 既に知ってるのは、 キンちゃんの仮装大賞 紅白歌合戦 IPPON お笑い ドリームマッチ キングオブコント M 1グランプリ R 1グランプリ 世にも奇妙な物語 ほんとにあった怖い話

  • ワゴンR ボンネットエアロ

    こちらの商品なんですが→http://www.rakuten.co.jp/suzysports/448545/454400/454402/ 今日このAtypeらしきものをつけているワゴンRを発見しました。気になってネットで探し、見つけました。 かなりでかいですが、アルファ147的な雰囲気をだしていますよね?(笑) しかし値段にびっくり!  僕はかわったもん好きなんで、こんなに値段が高くなければちょっといいかな~って思うんですけど。 みなさんどーですか?率直に思った感想をお聞かせください~。

  • 『ワンナイR&B』の、轟さんって???

    お笑いグループ・Don Doko Don,雨上がり,ガレッジの皆さんが出演している、フジの深夜番組『ワンナイR&B(旧R)』です。 宮迫さんがなさってる、『車三つで、轟です』と言う、目や、唇に黒の輪郭をほどこした、男性って、一体どなたのモノマネなのでしょうか? モノマネが、とても面白いので、実物を見て見たいと思いました。 『サウナっていいですよね。うん、だって、裸、どんなに見たって、  タダなんだもんっ。あははぁ~~~!!!』 って、男性が好きな、男性なのでしょうか?

  • フジ「ワンナイR&R」の出演者のついて

    今、先日発売されたDVDの、深夜番組『ワンナイ THURSDAY』を見ています。 こちらの番組には、『雨上がり決死隊』、『Don Doko Don』 『ガレッジセール』の方たちが出演されいます。 皆さん、別々のユニットにも関わらず、 構成上とは言え、掛け合いが素晴らしく面白いです。 しかし、 『Don Doko Don』の、山口智充さんは良く登場されていますが、 相方の『平畠啓史』さんを、あまりお見かけする事がありません。 何故なのでしょう・・・? 現在、進化形の『ワンナイR&R』にても、平畠さんだけ、 出演が少ないようなのですが、この辺りの事情をご存知の方、 いらっしゃいましたら、お知らせ下さい。

  • 今日の笑いの祭典ザドリームマッチを観て

    今日のダウンタウン主催の笑いの祭典は僕は非常に面白く冬休みの番組の中で最も笑いました。やっぱり、芸歴が長いだけあるなと思いました。ここで、お聞きしたいのですが、僕は26日にあったM-1グランプリよりも面白かったっと思います。ただこれは、M-1を悪く言っているのではなく僕の率直の意見です。是非、皆さんはM-1とザドリームマッチを観てどう思ったのか教えて下さい。ただし、自分の率直の意見であり、他の方の批判などは決して行わないようよろしくお願いします。

ESD-EMN0250GBKRの取扱
このQ&Aのポイント
  • ESD-EMN0250GBKRの取扱に関する質問です。
  • 製品名・型番、発生時期、お困りごとの詳細を教えてください。
  • シャープAQUOS LC-24K20に接続したESD-EMN0250GBKRで録画を消去する方法を教えてください。
回答を見る