• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

年に1回か2回の番組を教えて下さい

年に1回か2回しか放送されない番組で毎年、放送される番組を教えて下さい 歌系とお笑い系は、けっこうです。 既に知ってるのは、 キンちゃんの仮装大賞 紅白歌合戦 IPPON お笑い ドリームマッチ キングオブコント M 1グランプリ R 1グランプリ 世にも奇妙な物語 ほんとにあった怖い話

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数7
  • 閲覧数146
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.6

FNS27時間テレビ FNXうたの夏まつり FNS歌の歌謡祭 日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト ベストヒット歌謡祭 MUSIC STATION SUPER LIVE CDTV年越しライブ 日本作詩大賞 日本有線大賞 輝く!日本レコード大賞 クリスマスの約束 さんま・玉緒のあんたの夢かなえたろかSP 志村&鶴瓶のあぶない交遊録 オールスター感謝祭

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (6)

  • 回答No.7

ANo.6です。 >歌系とお笑い系は、けっこうです。  すみません。投稿してから気づきました。m(_ _)m

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5
  • 24jack
  • ベストアンサー率48% (176/362)

明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー さんタク ルパン三世TVスペシャル

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

「24時間テレビ 愛は地球を救う」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8946)

年末のお楽しみ 「わらってはいけない××」シリーズ ビートたけしのTVタックル「超常現象スペシャル」 雨上がりMCの「世界の恐怖映像」 アンビリバボー「恐怖映像」スペシャル 「やりすぎ都市伝説」(関のクソ陰謀論コーナーは除く) 最近はUFOものがないな

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

・ゆく年、くる年 ・箱根駅伝

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • ZERO_F
  • ベストアンサー率0% (0/1)

てっぺん

共感・感謝の気持ちを伝えよう!