• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

年末年始の歌番組

年末年始の歌番組をわかる範囲で結構ですので、教えてください。 わかっている歌番組は以下です。 レコード大賞(TBS) 年末ミュージックステーション(テレビ朝日) 紅白歌合戦(NHK) また、観覧しに行こうと思っていますので、観覧希望に関する 情報もあればよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

こんばんは。 TBSのCOUNTDOWNTV「CDTV 年越しライブ」は 毎年放送しているので今年もあると思います。 現在、詳細はわかりませんが 毎回観覧の募集もしています。 http://www.tbs.co.jp/program/cdtvsp_20041231.html これから発表があると思うのですが・・・。 年末年始ではないですが 「HEY! HEY! HEY!生のチャンプクリスマス」という 番組が今年もあるかも知れません。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

毎年フジの「FNS歌謡祭」があります。 おみそかあたりにテレビ東京でも演歌中心の「歌番組」あります。 「ミュージックステーション」は観覧できるのでは? 今週の放送で観覧の募集があるようですよ。