解決済み

入会

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6514851
  • 閲覧数191
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 96% (256/265)

アダルトサイトらしきとこころから入会手続き完了のメールが入りました.
ウーチューから色々なサイトにはいったところ,72時間と…とメールが頻繁にひります. 全て右上の×で削除しています.どうしたらよいでしょうか.

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 41% (1913/4577)

可能性が高いのは「同時登録」というのです。

今回の場合は、「アダルトサイト」の閲覧と重なっているのでしょう。
それで、相談者さんがパニックになっています。
そんなのは「無視」してください。
アドレスを変更すれば、問題ありませんが「絶対にアクセスしない」を守ってください。
アクセスをすれば「追認行為」といって認めたことになる場合があります。
お礼コメント
kasudako

お礼率 96% (256/265)

回答ありがとうございました.少し冷静になれました. 何があってもアクセスしないようにします.
投稿日時 - 2011-02-11 23:27:24
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 33% (2/6)

身に覚えがなかったらもちろん開かずそのまま削除してください。
送信者アドの受信拒否設定も忘れずにね。
誰だって興味あるサイトは覗いてみたいものです、でもリスクが伴いますから慎重にそーっとネ(^^)
メールが来ることがいやならアドレス変えるか、今後一切覗かないことだねエ。
お礼コメント
kasudako

お礼率 96% (256/265)

回答ありがとうございます.受信拒否,アドレスの変更も考えます.みんさんのアドバイスで少し安心しました.
投稿日時 - 2011-02-11 18:36:45
  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (1913/4577)

そのメールが来たのは、相談者がメルアドを登録していませんか?
アクセスだけでは、メルアドは判りません。
1)サイトの利用の有無
2)登録した過程
3)メールの内容
上記が最低でも判らないと、正確な判断ができません。
補足コメント
kasudako

お礼率 96% (256/265)

早速のメールありがとうございました. 少しあわてています.

1)サイトの利用の有無   なし

2)登録した過程   動画サイトを色々 見ているとき アダルトサイトらしきところに迷いこみ
操作をしているとき,怪しいと思い向け出た.

3)メールの内容  入会の手続きが完了しました. 上記確認ボタンから,ご契約内容等詳細をご確認ください. 1.契約手順確認  2.認証ページ(料金表示 最終確認 3.動画再生ボタン 4.動画再生初期設定完了
 
投稿日時 - 2011-02-11 18:21:32
お礼コメント
kasudako

お礼率 96% (256/265)

回答ありがとうございます. 自分からメルアドを登録していません(ハンドでの入力はなし).
PCに詳しくないのと,少しあわてているので,何をしたか正確に説明できないのではがゆいです.
投稿日時 - 2011-02-11 18:32:43
  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (35/97)

質問の内容が曖昧すぎてよく分かりません。何にせよ、そのアダルトサイトに入会した覚えがないのなら、消費者生活センター(参考URL)にでも相談してみてください。アダルト関係の相談はとても多いので、恥ずかしがる必要はありません。
お礼コメント
kasudako

お礼率 96% (256/265)

こんなに早く回答ありがとうございます. 自分でも考えられないくらいあわてています.
投稿日時 - 2011-02-11 18:24:47