• 締切済み

プレゼントのお返し

男性の方、教えてください。 先日、男性のからお祝いのプレゼントを頂きました。 その方にプレゼントのお返し(バレンタインも兼ねて)をしようと思っています。 頂いたプレゼントは、彼が一番好きなものを選んだそうで彼自身もそれを欲しいと言ってました。 プレゼントは貰って嬉しいものがいいかなと思い、頂いたプレゼントと同じものにしようと思ってますが、まったく同じものをお返しするのは失礼でしょうか? ちなみに、私もこの頂いたプレゼントを凄く気に入っていてすでに愛用していることもその方は知ってます。 ご意見宜しくお願い致します。

みんなの回答

• papix39
回答No.1

こんにちは。 プレゼントとしてあげたものと全く同じものが返ってくるというのはちょっと…… 色違いとか、少しデザインが違うものとかがあればそっちの方が嬉しいです。 あくまでも私個人の気持ちですがm(._.)m

yukiyukikonkon
質問者

お礼

アドバイスありがとうございますm(_ _)m やっぱり、まったく同じものはちょっと…ですよね。 ただ、アロマだったので香りの好みがあるからと思って同じものがいいのかと思ったのですが、それだったらまったく違うものをプレゼントしたほうがいいのかな? すみません、質問してしまって。