• ベストアンサー

小池桂一の「ウルトラヘヴン」って今....?

エンターブレインの「月刊コミックビーム」に連載されていたらしい、小池桂一の「ウルトラヘヴン」って今も連載されているんでしょうか? 「コミックビーム」自体を本屋で見かけなくて確認できないんですが、誰かご存知の方がいらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda
回答No.1

「ウルトラヘヴン」は2002年3月号で【第1部完】となり、それ以来1年以上経ちますが、今だ再開しておりません(2003年8月号現在)。

sima777
質問者

お礼

うわ...そうなんですか。 再開するんでしょうかね。 どうもありがとうございました。