• ベストアンサー

助けて欲しいです

lc76の回答

• ベストアンサー
  • lc76
回答No.1

こちらで一度調べてみるといいですよ。 抜粋↓ 音楽、ビデオなどのコンテンツを iPod touch に取り込むには、以下の 2 通りの方法があります: Â コンピュータ上の「iTunes」からコンテンツを同期することによって、音楽、ビデオ、その他の メディアを iPod touch に転送します。すべてのメディアを同期することも、特定の曲、ビデオ、 Podcast、および iTunes U コレクションを選択することもできます。48 ページの「iTunesと同期 する」を参照してください。 Â iPod touch で iTunes Store を使うと、曲、アルバム、テレビ番組、ムービー、ミュージックビデオ、 およびオーディオブックを購入し、iPod touch に直接ダウンロードします。オーディオ Podcast やビデオ Podcast だけでなく、iTunes U コンテンツのストリーム再生やダウンロードもできます。 Podcast やテレビ番組を視聴した後に、埋め込まれているリンクをタップすることで iTunes Store からほかのエピソードを入手できます。147 ページの第 21 章「iTunes Store」を参照してください。

参考URL:
http://manuals.info.apple.com/ja_JP/iPod_touch_iOS4_User_Guide_J.pdf