• ベストアンサー

VAIO VGN-P92LSの液晶パネル輝度調節

SONYのVAIO、Pシリーズ(VGN-92LS)をWindows 7 Professionalから、Windows XP Professionalにダウングレードしたところ、輝度調節が出来なくなりました。本来はFnキーを押しながらF5でダウン、F6でアップで動作していました。デバイスのドライバのようなものが必要なのでしょうか。何方か解決方法をご教授お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiarina
回答No.1

こちらが参考になると思います。 http://blog.livedoor.jp/showa_shonen/archives/51100560.html