• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

SONYのVAIO及びVGN-U71Pについて

現在、LOOX T93B/Wを使用しているのですが、携帯性と性能を重視する点で、最近発売となったSONYのVGN-U71Pの購入を考えています。ただ、これまでVAIOについては憧れはあったのですが使用経験がなく、現在もVAIO(特にUシリーズ)の大きな特徴と言えるものは何なのだろうかという気持ちもあります。 そこで、どんなことでも結構ですので、VAIO及び特にUシリーズに関する率直な意見を頂ければと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • nobugs

SONYのVAIO PCG-FRですが、SONYを使った感想です。 最近はウイルス関係でUpdate多くなっていますが、富士通と比べて、Updateをいちいち手作業で行う事が多く面倒くさくなっています。 各種ドライバーに独自のものを使用しているため、余計な手間が掛かるようです。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。独自のものを使用しているのは知っておりましたが、確かにUpdateをいちいち手作業で行うのは面倒ですもんね。ウイルス対策となると放っておくわけにもいかないですからね。 参考にさせていただきます。有難うございました。