• ベストアンサー

炊きたての白いご飯・・

fufuumaiの回答

• fufuumai
回答No.5

ずばり、さがみっこのたまごと 醤油“ひとかけ”をかけて 卵かけごはんでしょう! 最高です♪ エスビーのかけラーもおいしいですね♪ めんたいこも外せない^_^;

noname#159050
質問者

お礼

ありがとうございます。 「さがみっこ」は知りませんでしたので、 検索してみたら有精卵のことなんですね。 値段の高い卵なのかな~。 「かけラー」とは去年から流行っている「食べるラー油」の ことでしょうか? それなら冷蔵庫に入ってます。