• ベストアンサー
  • 困ってます

auのisシリーズ 料金

現在auのis04を購入しよう考えているですが、プランでISフラットにするか、ダブル定額ライト(1050円)のままで契約するか迷っています。ダブル定額ライトの場合、月割りは適応されるのでしょうか? またこの場合、is04のキャンペーンに応募できるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ko_-_ji

ダブル定額ライトを選択したとき、毎月割が適用されるか? 結論を言えば、適用されません。 毎月割が適用されるのは、「ISフラット」と「ダブル定額(2,100円)」のみです。 僕も気になっていたので、複数のauショップで確認したら、全てのショップで同じ回答をいただきました。 IS04のキャンペーンに応募可能か? ダブル定額(ライト、スーパーライト含む)では応募不可能です。 応募条件にISフラット(もしくはプランF(IS)シンプル)に加入することが条件になっています。 詳しくは下記サイトをご覧ください。(キャンペーンサイトのURLです) http://pre.is04.jp/

質問者からのお礼

回答ありがとうございます すごい気になっていたのでとても助かりました。