• 締切済み

外で使うパソコンを買おうと思っていますが。

パソコン初心者ですが教えてください。 今現在、i-padを持っています。それを車の中でも通信できるようにとポケットwi-fiを持ち歩いていますが見ることのできないサイトがたくさんある為、windowsのB5サイズのノートパソコンを購入しようと思っています。 そこで質問ですが私のように外出先でも通信できるようにするためには単純に”無線LAN対応”と表記のあるものを選べばいいのですか? 

みんなの回答

• u_gross
回答No.1

そういう事です でも今時ノートパソコンでWi-Fiが入っていないものなんて聞いたことが無いので心配する必要はないんじゃないでしょうか?

takashi-55
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 安心しました。購入後後悔し無くて済みそうです。