• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:シマンテックのオンラインスキャンができない)

シマンテックのオンラインスキャンができない

このQ&Aのポイント
  • 私のパソコンはウイルス感染しリカバリしたが、オンラインスキャンできない
  • ActiveXが必要で、ダウンロードできないためオンラインスキャンできない
  • ノートン360を使ってもシステムメモリをスキャンする方法が分からない

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aero1
  • ベストアンサー率73% (2702/3675)
回答No.1

>私のパソコンは以前ウイルス感染してリカバリしたのですが 一般的に、リカバリした時点でウィルスは消えていると思います。 >ノートン360をインストールしているのですが このソフトがインストールされた状態でしたら、このソフトでウィルススキャンをしてみて下さい。 それでOKです。 「感染防止のための知識」 https://www.ccc.go.jp/knowledge/index.html

参考URL:
http://jp.norton.com/support/premium_services/jp_premium_virus.jsp?inid=jp_hho_support_topnav1_viruses&risks

関連するQ&A

専門家に質問してみよう