• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ウォークマンXシリーズ YouTube接続について)

ウォークマンXシリーズ YouTube接続について

このQ&Aのポイント
  • ウォークマンXシリーズを使っています。家にある無線LANでネットワークに接続しているのですが、突然YouTubeだけが閲覧出来なくなってしまいました。
  • YouTubeにアクセスしようとすると「YouTubeとの接続が解除されています。 接続し直しますか?」というメッセージが表示され、 「はい」をタッチしても「YouTubeに接続できませんでした」と表示されてしまい、アクセスが出来ません。
  • 先程まで普通に接続が出来ていたのに急に出来なくなり、原因が全く分からず困っています。御存知の方がいらっしゃいましたら御回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! 原因を特定するのは難しいと思いますが、思い当たる点が有るので確認して下さい。 Xシリーズは本体ソフトの更新情報が昨年に発表されてますがUPデートは御済みですか? バージョン1.10以下が対象で未対応のバージョンでは記載されてる症状が予想されます。 http://www.sony.jp/walkman/info/20101209.html 既にUPデートが完了してる場合は無線LANの設定か本体の故障が考えられると思います。 無線LANをもう一度チェックしても駄目な場合は本体の修理を検討した方が良いと思います。 ※私もUPデートは完了してますがYouTubeを再生する際に再生出来ないファイル形式の動画も増えてます。 生産も終了してるので今後ソフトの更新は期待出来ないかも知れませんね~?

mariha
質問者

お礼

返信がおそくなってしまい、申し訳ありません; 理由は結局解明出来ていませんが;、 バージョンを確認したところ、1.02でした。 バージョンが古過ぎるのが原因かもしれませんので、 早速アップデートしてみたいと思います。 ご回答有難う御座いました!!

関連するQ&A

専門家に質問してみよう