-PR-
解決済み

ソニーウォークマンXシリーズの無線LAN設定について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5809806
  • 閲覧数2150
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 90% (19/21)

こんにちは。

つい最近、ソニー製のウォークマンである
Xシリーズを買い、さっき届いたところなのですが、
このウォークマンは、インターネットに接続が可能ということで
私も、早速接続しようと思ったのですが、
私のうちの無線LANはBUFFALO社のもので、AOSSが可能です。

ですが、ウォークマンの設定の中に、AOSSの表示が無いので
手動でつなげようとしたんですが、WEPキーの入力が必要と知ったんものの、このWEPキーが分からず、困っています。

WEPキーはどうやって確認できるのでしょうか?


詳しい方、又はお持ちの方、ご回答の方をして頂けると大変助かります
宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 56% (135/241)

 こんにちは、
ソニーウォークマンXシリーズは、AOSSに対応していないので、ルーターの手動設定でWEPキー作成して、ソニーウォークマンXシリーズに
WEPキーを入力して接続を行ないます。
  BUFFALO社のルーターとの事なので、全てのプログラムから、エアーステーションの設定ツールを起動し、無線ルータが検索されたら、選択しWEB設定をクリックしてIDとパスワード入力、初期設定ままなら、
IDにrootのみでエアーステイションの設定画面に入れますので、
WEPを選びキーを作成すればOkです。
 使っているルータの機種によって設定画面方法が多少異なるので
ルータの説明書を見て下さい。
お礼コメント
SKGTR

お礼率 90% (19/21)

ご回答の方、ありがとうございます。

手順を記載してくださったことで、すぐに解決し
無事に、つなげることが出来ました。

本当に、ありがとうございました。
投稿日時 - 2010-04-09 19:25:52
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ