• 締切済み

マニトウのサスペンションについて

お邪魔します。僕は現在、ジャイアントのNRS2に乗っています。このNRS2には Manitou Skareb Compが 装着されています。このサスの右側(ディスクブレークの台座が無い方)のフォーク下側に、 赤いレバーがあります。このレバーが動かないんです・・・。マニトウの取り説が全部横文字なので、 何のレバーかもイマイチ分からないんです。 マニトウの日本語取り説があるWEBか、使い方を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• snowbees
回答No.1

専門的な質問なので、下記ウエブの掲示板にメールで質問すべきでは。

参考URL:
http://www.tomscraft-mtb.com/index.html