• ベストアンサー

アメリカ人の彼

プレゼントをあげる予定なんですが、彼の大好きなFOOTBALLチームのパーカーにしようと思ってます。 あげたら喜んでくれると思いますか??? そもそも、アメリカ人は好きなスポーツチームの洋服って着ますか??? ちなみに、22歳の学生です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meimeisan
回答No.1

アメリカ人の人なら、スポーツチームのパーカーは喜ばれるんじゃないでしょうか。 数少ない経験上、アメリカの方はプレゼントだったら、たいして高価でなくても、もれなく喜んでくれます。値段より気持ちが嬉しいと感じてくれるようです。

kkzmkb
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なんでも、喜んでくれますか・・・・どうしよう! もうちょっと考える時間があるので、他に何か良いプレゼントがないか考えてみます!